3DC5CBE14893C7BF5D3B05E6101FC41E

【ミッションYエッセンス】冬のカサカサ肌をツヤ肌に!乾燥肌の私が紹介!

コスメ

FMG&ミッションの「ミッションシリーズ」は発売から34年の酵母エキス(コメ発酵液)を使ったお肌のハリやかさつきが気になる方に人気のシリーズです❗

その中での私がお気に入りで使ってるのが「ミッションYエッセンス」です✨
お化粧水と乳液の間に使うオイル状の美容液なんです。
最初は香りが苦手で使うことができなかったんですが、今はリニューアルされて香りも気にならなくなりました。
年齢と共に超乾燥肌になってしまい小じわがめちゃめちゃ気になってましたが、これをプラスしてあげるだけでとってもしっとりします。
私はブースターとしてサボテンオイルを洗顔後すぐに使って、次にお化粧水をなじませ、その後にYエッセンスを使ってます。
X9EWqiXDvwZJotn1668506034_1668506080.png
フタを回して取るとスポイド上になってるので、適量を取って使うのに使いやすい容器になってます。
お肌にもなじみやすくてオイル状なのにべたつきとかなくツヤツヤになるんですよね。
HcOam3iqmaNe37d1668506422_1668506448.png
感覚としてはモチモチのプルプルお肌になったような感じです⤴
基本はお化粧水と乳液の間の使用ですが、時々オールインワンのジェルを使う時もあるので、その時はお化粧水の後にエッセンを使ってオールインワンのジェルを使ってます。

【ミッションYエッセンスの商品説明】

お化粧水の5倍のYnext酵母( 保湿成分:コメ発酵液)を配合。角層がうるおいで満たされふっくらハリ美肌力。
ローションの後に使うことで、エッセンスがローションに溶け込み、肌をうるおいで満たす充満浸透処方を採用。
肌にうるおいの土台をつくります。さらに次のミルクがなじみやすくなります。
Ynext酵母エキス(コメ発酵液)がハリ・つや・うるおい・キメ・輝きを、アクティブT酵母エキス(酵母エキス)がクスミ(乾燥によるくすみ)に着目し、つや・輝きを与えます。
さらに、アクティブM乳酸菌(乳酸桿菌培養溶解質)のうるおいバリア効果(保護効果)で乾燥のダメージから守り、キメをふっくら整えます。
また、自然発酵成分のザイエン発酵エキス(保湿成分:酢)が、みずみずしいハリで肌を整えます。
さらりとした感触のオイル状でまろやかに肌になじみます。

【酵母エキスとは】

酵母から抽出して得られるエキスで、肌への効果が注目を集めています。
お肌の水分の蒸発を防ぎ、肌荒れを防ぎ、しっとりみずみずしい素肌に導きます。

【成分の一部】

水、グリセリン、プロパンジオール、ポリグリセリン-3、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、
メチルグルセス-20、BG、ナイアシンアミド、パンテノール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、
ジメチコン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トロメタミン、コメ発酵液、
水添レシチン、酢、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、サッカロミセス/ジャガイモエキス発酵液、PEG-14M、EDTA-3Na、
キサンタンガム、サッカロミセス/オオムギ種子発酵…です。
気になる方はこちらで購入可能です。
乾燥が気になる方にとってもおススメの美容液です????
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました