ダブルチート偽りの警官season1どこで見れる?放送地域やチャンネルも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年4月26日(金)20時から放送がスタートする『ダブルチート偽りの警官season1』。

WOWOWとテレ東の初共同製作となるドラマで完全オリジナルストーリーになります。

放送はテレビ東京ですが、どの地域で放送されているのか、どのチャンネルで視聴できるのか、気になりますよね。

放送地域は、関東全域、大阪、愛知、せとうち、北海道、福岡となります。

チャンネルは愛知のみ10チャンネルで、他の地域は7チャンネルになります。

この記事では、ドラマ「ダブルチート偽りの警官season1」の視聴方法、放送地域、チャンネルについて詳しくご紹介してます。

この記事でわかること
  • ダブルチート偽りの警官season1の放送地域
  • ダブルチート偽りの警官season1のチャンネル
  • ダブルチート偽りの警官season1をリアルで見る方法

それでは、さっそく詳しく見ていきましょう。

目次

ダブルチート偽りの警官season1どこで見れる?

ダブルチート偽りの警官は、法律が及ばない悪を裁くため、正義と悪を織り交ぜながら展開するクライムエンターテイメントとなっています。

商店街の交番に勤める、頼りにされる真面目な警察官、多家良啓介(演: 向井理)。

しかし、彼には誰も知らない過去と秘密がありました。

その秘密とは、法では裁けない相手を狙う“詐欺師K”である!かつての多家良は、捜査二課で大物詐欺師を追う刑事だでした。

なぜ彼は警察官なのに詐欺師の姿を取ることになったのか⁉

その背景には何が隠されているのか?法を超えて悪を欺き、さらには警察内部すらも欺く多家良の真の目的は…。

放送が楽しみですね!

ダブルチート偽りの警官season1の放送局

ダブルチート偽りの警官season1はテレビ東京のドラマ8枠で放送されます。

★テレビ東京 (関東全域)
★テレビ大阪(大阪府・兵庫県・京都府)
★テレビ愛知(愛知県・岐阜県・三重県)
★テレビせとうち(岡山県・香川県全域)
★テレビ北海道(北海道・青森県)
★TVQ九州放送(福岡県・佐賀県全域)

ダブルチート偽りの警官season1放送地域やチャンネルも調査!

ダブルチート偽りの警官season1は4月28日(金)20時から放送スタートです。

久しぶりの向井理さん主役のドラマですね。

Season2の制作&WOWOWでの放送・配信が既に決定してて、どんなドラマになるのか楽しみです!

ダブルチートの地上波での放送地域をチェックしてみました。

ダブルチート偽りの警官season1放送地域

地方都道府県
北海道北海道
東北青森県
関東東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬、栃木、茨城
中部山梨、愛知県、岐阜県、三重県
近畿大阪府、兵庫県、京都府
中国岡山県
四国香川県
九州福岡県、佐賀県

ダブルチート偽りの警官season1県別チャンネル

エリア略称ID放送局
北海道・青森県TVh7テレビ北海道
関東広域圏TX7テレビ東京
愛知県・岐阜県・三重県TVA10テレビ愛知
大阪府・兵庫県・京都府TVO7テレビ大阪
岡山県TSC7テレビせとうち
香川県TSC7テレビせとうち
福岡県・佐賀県TVQ7TVQ九州放送

放送地域は少ないですが、Tverではリアルで放送されますし、無料でTverやネットもテレ東で見逃し配信もできます!

ダブルチート偽りの警官season1をリアルで見る方法

ダブルチート偽りの警官season1は、Tverのテレビ東京でリアル視聴ができるようになってます。

地上波で視聴できない場合は、Tverで見ることができます!

また、放送後1週間は、無料でTverやネットもテレ東で見逃し配信されてます。

ダブルチート偽りの警官season1まとめ

この記事では、ドラマ「ダブルチート偽りの警官season1」の視聴方法、放送地域、チャンネルについて詳しくご紹介しました。

放送地域は、関東全域、大阪、愛知、せとうち、北海道、福岡となります。

チャンネルは愛知のみ10チャンネルで、他の地域は7チャンネルになります。

地上波で視聴できない地域でも、Tverのテレビ東京でリアル視聴ができるようになってます。

久しぶりの向井理さん主役のドラマなので楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次