momorinのゆっくりblog♪

ミドルやシニアにおススメのコスメや美容、気になるエンタメ系などに関しての日記blogです。

お肌のハリやたるみ悩みに【ミッション ラインズショット EX( 医薬部外品)】

何年もなんとなく使ってるミッション ラインズショット EX( 医薬部外品)

 

 

気にはしてなかったのですが、お肌のハリやたるみが気になる人におすすめの美容液でした(;^_^A

 

シワ改善とかのキャッチコピーがあるのは知ってましたが、あまり化粧品にそういう効果は期待してなかったので、ほとんど説明なども見てなくて💦

 

 

でも、よく見るとハリやたるみに効果があると言われてる有効成分「ナイアシンアミド」が配合されてました❣

 

知らずにずっと使ってたんです(笑)

 

発売されてから使用してますが、使用感が濃厚なクリームタイプの美容液でベタツキもなくて、なんとなく気に入ってたんです。

 

肌に伸ばすと、ベタつきがなくピタって肌になじむ感じです。

 

よく美容液を使ったりした後のペタペタした感じがないのが気に入ってます♪

 


この美容液って、他の美容液に比べるとべたべたした感じがないので、本当に大丈夫?って思うこともあるのですが、使用感がお気に入りです。

ミッション ラインズショット EX( 医薬部外品)の商品特徴

濃厚なコクのある使用感。


シワを押し広げるように塗れば、ピタッと密着しながらのび広がり、刻まれたシワを改善する医薬部外品の美容液です。

 

★有効成分リンクルスムーサー(ナイアシンアミド)が肌を奥から支える真皮に届いて、コラーゲン産生を促し、シワを改善。


さらにサポート成分トリプルショット EXが角質層にうるおいを与え肌表面からハリ感をサポート。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by fmg_mission_beauty (@fmg_mission_beauty)

www.instagram.comsyouhinnn

商品の主要成分

★ナイアシンアミド(有効成分)

水溶性のビタミン。活性酸素除去とエラスチンやコラーゲンの産生に関わる線維芽細胞への働きかけによってシワ改善の効果があると言われてます

★発酵エキス(セイヨウナシ果汁発酵液)

肌をやわらげて皮膚弾力、保湿等の作用が期待できます。

セイヨウナシ果汁発酵液とは、西洋ナシ果汁を乳酸菌で発酵させた成分です。皮膚の角質層の結成力を弱める作用があると言われダメージで硬くなった肌を柔軟に導いてくれますさらに、代謝を促す“リンゴ酸・クエン酸”、肌のバランスを整える“ミネラル”、水分を保持する“遊離アミノ酸”、保湿に働くポリフェノールの“タンニン”が含まれており、柔軟になった肌に相乗効果で栄養を届けターンオーバーの促進、皮膚弾力、保湿等の作用が期待できます。

成分辞典:セイヨウナシ果汁発酵液解説 引用

 

★グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体 

お肌の弾力など、エイジングケア効果が期待できます。

★オウゴンエキス

肌荒れ改善が期待される成分です。

★水溶性コラーゲン液(3)

お肌の保湿や保水効果や、ハリツヤの維持が期待できると言われています!

今回、改めて成分を調べてみると、ハリやたるみの改善美容液だったんだなってびっくりでした(;^_^A

使用ステップ

朝晩、乳液やオールインワンジェルの場合はその後にシワのきになる部分に垂直にシワを伸ばすようになじませます。

私は、ほぼ全体に使ってます(^^;

まとめ

ハリやたるみ、シミにも有効な成分「ナイアシンアミド」配合の美容液!

乳液状の美容液なのにべたつきもなく、うるおいも保ってくれます♪

最近、口元周りのたるみが気になってるので、これからもしっかり使っていきたいと思いました!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村