『美しい彼』2の主題歌「ロス」&「もさを。」!歌ってる人は?歌詞は?劇場版のオススメポイントご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2月7日(水)から始まってたTBSドラマイムズ枠で「美しい彼」シーズン2が終わっちゃいましたね😢

萩原利久さんと八木勇征(FANTASTICS)さんのW主演ドラマでした。

シーズン1もなんとなく見てて歌とドラマがあってていいなぁって思ってました。

今回2月7日(水)からシーズン2が始まりましたが、4月7日には「劇場版 美しい彼~eternal~」が公開されました!

この記事では「美しい彼」シーズン2と「劇場版美しい彼エターナル」の主題歌やドラマの見逃し配信、映画のことを書いてます。

参考にされてみてくださいね✨

目次

主題歌は「ロス」&「もさを。」

ドラマシーズン1ではオープニングテーマ曲を「もさを。」さんが担当しています。

平良目線の曲「カラメル」です。

そして、エンディングテーマ曲は「ロス」さんが清居目線の曲「Follow」でした。

シーズン2のオープニングテーマ曲は「ロス」の「Bitter」

オープニングテーマ曲は「ロス」の「Bitter」です。

平良目線で描いた書き下ろし楽曲となってます。

艶やかな弦楽器がかざる、愛くるしくダークなロスワールドが炸裂し、ジャズのようで陽気なアレンジとなっています。

ロスさんはどんな人?

圧倒的な表現力で視聴者を虜にする実力派シンガーです。

代表曲の「自主~はい 私がやりました~」は1627万回再生されてます!

年齢は2021年に17歳とツイートさえてるので、今現在18歳のようです。

中性的な歌声やTwitterの感じから男性と勘違いしてしまいそうですが、ロスさんは可愛らしい今風女子です!

ワンちゃんを飼ってるようで、時々写真をアップされてます。

可愛がられてるのがよくわかりますね(^^♪

また、かわいいコップが届いたと喜んでる様子もアップされてました(*^^*)

かわいいですね(*^-^*)

エンディングテーマ曲は「もさを。」さんの「キンモクセイ」

清居目線で描いた書き下ろし楽曲となっています。

「もさを。」さんのおもいきり軽快なミッドバラードとなっています。

弦楽器とバンドサウンドで織りまぜる、特に哀れみや悲しみなどの感情が香るカントリーアレンジにも注目です!

もさを。さんてどんな人?

おもに女性目線のラブソングを歌うシンガーソングライターで、若者を中心に大人気になってます。
2020年2月にTikTokにて弾き語り動画の投稿を始め、2020年7月に1stシングル「ぎゅっと。」を配信リリースしてます。
誕生日は公開されてませんが、Twitterの投稿から、1995年9月25日と思われます。
現在27歳のようです。

「Bitter」&「キンモクセイ」配信日は?

「ロス」の「Bitter」は2月8日配信スタートしました。

「もさを。」さんの「キンモクセイ」は2月22日(水)に配信されてました❗️

「Bitter」と「キンモクセイ」の歌詞について

「Bitter」の歌詞はこちらで確認できました♪

「キンモクセイ」については、歌詞の確認ができました♪

映画では、「きんもくせい」が主題歌です❣

「美しい彼」シーズン1、シーズン2の再放送はあるの?

シーズン1と2はHuluで全話配信中です🎬

シーズン1見放題配信
Netflix、HuluMBS動画イズム、Paravi、ひかりTV、U-NEXT で見れます♪

シーズン2見放題配信

HuluMBS動画イズムです。

劇場版 美しい彼のオススメポイント!

先日の「オールナイトニッポンX」のなかで、「劇場版 美しい彼」について話されてるところがありました。

「ゆせりく」2人のオススメポイント!

八木さんは、一番最後を見て欲しい。スタンディングオベーションするぐらいにと話してました。

萩原さんは、撮影中にわからない適度に髪を整えることがあるけど、前髪を切りすぎて、スタッフからも二度見されてしまったそう💦

たまに前髪が短いシーンが出てくるので、それがわかればマニアですと話されてました。

また、優征さんがいつもお菓子を差し入れしてくれて、それが美味しくて食べたら少し太ってしまったそうです。

わたしから見るととっても痩せてますが、映画の中で少し顔が丸くなってるかもといわれてました。

それがわかれば、かなりのマニアとのことです!

劇場版では、それを楽しみにみたいですね💕

劇場版『美しい彼』ギャラクシー賞受賞!

「美しい彼」は「第60回ギャラクシー賞」視聴者の参加により選ばれる「マイベストTV賞」第17回グランプリに輝きました!

本当にこのドラマ、二人がかわいくて今の私の推しになってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は、二人は違うドラマに出演されてますが、ずっと応援したいです✨

何回見ても利久くんかわいいです💛

劇場版 美しい彼 ~eternal~ロングラン上映中♪

ロングラン上映おめでとうございます🎊

上映されてる映画館は少ないですが、まだ「ひらきよ」の二人が見れるのってうれしいですよね✨

美しい彼 聖地巡礼が人気!

「美しい彼」の聖地巡礼が今とっても人気なんです🎵

山梨県の上野原はきれいなところですね✨

写真を見てると、いろんなシーンがよみがってきます♡

『美しい彼』2の主題歌まとめ

この記事では、「美しい彼」シーズン2と「劇場版美しい彼エターナル」の主題歌や、「劇場版美しい彼エターナル」について紹介してます。

もさを。さんの歌も、ロスさんの歌もステキですね💛

ドラマと歌がぴったりでした❣

ドラマを盛り上げるには音楽ってとっても大切ですよね。

2月7日から始まった「美しい彼」2、本当にキュンキュンしちゃいました(#^^#)

「劇場版美しい彼エターナル」もとってもステキでした♡

「ひらきよ」のふたりがもう見れないのかなと思うとちょっと寂しいですね( ;∀;)

\美しい彼 シーズン2 & ~special edit version~ Blu-ray BOXを見る/

U-NEXTで『 劇場版 美しい彼〜eternal』独占配信中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次