日曜劇場『下剋上球児』主題歌はだれ?挿入歌はだれかも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

画像:公式サイト引用

10月からスタートする鈴木亮平さん主演の新日曜劇場『下剋上球児』。

高校野球を通して現代社会の地域や、家族が抱える問題やさまざまな愛を描く、ドリームヒューマンエンターテインメントです。

熱いドラマに主題歌で彩りを添えるのはSuperflyになりました!

この記事では、日曜劇場『下剋上球児』主題歌や挿入歌についてご紹介してます。

目次

日曜劇場『下剋上球児』主題歌はだれ?

「下剋上球児」の主題歌はSuperfly が手がけることに決定しました!

今回、日曜劇場のドラマの主題歌は11年ぶりで、書き下ろしの曲になります✨

Superflyが2012年7月期『サマーレスキュー~天空の診療所~』以来、日曜劇場の主題歌を担当するのは11年ぶりです。

TBSの新井順子プロデューサーとタッグを組むのは、過去の名曲「Beautiful」(2015年)以来約4年ぶり3度目となります。

まだ、どんな曲になるのか現時点ではわかりませんが、楽しみですね🎵

配信日はわかり次第追記します!

Superflyコメント

10月スタートのTBS系日曜劇場『下剋上球児』の主題歌を担当させていただくことになりました。
新井プロデューサーとは過去にもご一緒させていただいたこともあり、どの作品もとても面白く素晴らしいものばかりでしたので、今回またお話をいただけてとてもうれしかったです。

今回のドラマは高校野球をテーマにしており、回を重ねるごとにドラマチックになり、見るたびに先の展開にドキドキハラハラしたり、見守るような気持ちで楽しく見られるのではないかなと思います。
楽曲でも、この熱い作品にふさわしい、ドキドキハラハラした気持ちを表現できるようなものを作れたらと思っております。

公式サイト引用

コメントから、まだ曲は完成してなくてまだ作成中ということがわかりますね。

ドキドキハラハラの気持ちを表現できる曲の完成が楽しみです✨

\大好評発売中の New Album『Heat Wave』を見る/

日曜劇場『下剋上球児』挿入歌は?

挿入歌は、劇場音楽を担当されてるjizueさんです。

日曜劇場『下剋上球児』下剋上セレクション ダイジェスト版 放送スタート!

日曜劇場「下剋上球児」高校球児役オーディション。

書類審査で勝ち残った甲子園経験者、俳優、歌手ら125人!が“野球”の夢を賭けた汗と涙のリアルドキュメントが始まります!

Tverでは、ダイジェスト版として3回分が放送予定です。

約半年間のオーディションについてはU-NEXTで配信されてます!

日曜劇場『下剋上球児』主題歌や挿入歌はだれ?まとめ

この記事では、10月からスタートする日曜劇場『下剋上球児』の主題歌や挿入歌についてご紹介してます。

日曜劇場『下剋上球児』主題歌はSuperflyで、書き下ろしに楽曲になります。

劇場音楽はjizueさんが担当されてます。

主題歌の音源が発表されるのを楽しみに待ちたいですね✨

あわせて読みたい
下剋上球児の原作ある?実話で先生の秘密も調査! 2023年10月から放送がスタートした日曜劇場『下剋上球児』。 今年の夏の甲子園、とっても盛り上がりましたが、10月からは高校野球を中心に描かれるドラマになってます。...
あわせて読みたい
下剋上球児相関図画像!登場人物キャストを年齢順で紹介! 日曜劇場『下剋上球児』がTBSにて2023年10月から放送がスタートします。 「鈴木亮平」さんが2年ぶりに日曜劇場に戻ってきます! 今回は廃部寸前の弱小高校野球部顧問と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次