きのう何食べたシーズン2amazonプライムいつから?配信どこで見れるのか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2023年10月にまたシロさんとケンジが帰ってきました!

『きのう何食べた?』シーズン2の放送開始日、放送地域、見逃し配信気になりますよね。

西島秀俊さんと内野聖陽さんのW主演で人気だった『昨日何食べた?』のシーズン2が10月から放送中です!

几帳面な弁護士と人当たりのよい美容師、男二人暮らしの食生活にスポットをあてたよしながふみさんの人気マンガです。

シロさんがドラマの中で作る美味しそうな家庭料理が人気で『公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~』(講談社)など物語に登場した料理のレシピ本も人気でした!

この記事では、『きのう何食べた?』シーズン2!の放送開始日、放送局、見逃し配信について書いてます!

『きのう何食べた?』シーズン2は10月6日(金)にテレビ東京にて放送スタートです。

見逃し配信は放送後よりTverとparabi、U-NEXT で視聴できますよ♪

\公式サイトはこちら/

目次

きのう何食べたシーズン2amazonプライムいつから?

『昨日何食べた?』シーズン2は10月10月6日(金)深夜24:12~放送スタートと決まりましたね!

前回のシーズン1と同じく金曜日の深夜0時12分スタートですね。

『きのう何食べた』はAmazonプライムで見放題になってますが、まだシーズン2は配信は始まってませんでした。

配信がわかり次第追記します。

『きのう何食べた?』シーズン2!どこで見れる?

放送局はテレビ東京です。

テレビ東京の放送地域はこちらになります。

★テレビ東京 (関東全域)
★テレビ大阪(大阪府・兵庫県・京都府)
★テレビ愛知(愛知県・岐阜県・三重県)
★テレビせとうち(岡山県・香川県全域)
★テレビ北海道(北海道・青森県)
★TVQ九州放送(福岡県・佐賀県全域)

放送が見れない場合は、放送後1週間はTverだと無料で見逃し配信で見れます。

また、Paraviでも見逃し配信されますが、こちらはU-NEXT に登録されると追加料金もなく見ることができます♪

『きのう何食べた?』シーズン2!見逃し配信は?

西島秀俊さんの笑顔ステキですよね✨

このドラマの時って西島さんも内野さんもやさしくてほんわかした雰囲気がとってもステキだなぁって思っちゃいます♡

シーズン2の見逃し配信は、放送後1週間はTverだと無料で見逃し配信で見れます。

また、Paraviでも見逃し配信されますが、こちらはU-NEXT に登録されると追加料金とかなく見ることができます♪

AmazonプライムU-NEXT も初めて登録される場合は初月無料です!

『昨日何食べた?』シーズン1やSPドラマ、劇場版などは、今はAmazonプライムで見ることができます!

他に見逃し配信があるところを調査してみました。

動画サイトシーズン1お正月SP劇場版
Amazonプライム
U-NEXT
Hulu
TERASA(auスマプレ)
parabi
Lemino(旧dテレビ)〇(メイキング映像有)
ABEMA TV

劇場版『きのう何食べた?』が地上波で放送!

『きのう何食べた?』シーズン2の放送が始まる前に、劇場版『きのう何食べた?』がテレビ東京で放送されます!

これってめちゃくちゃ楽しみですよね♪

10月1日(日)夜9時からです✨

『きのう何食べた?』シーズン2!相関図!

『きのう何食べた?』シーズン2!まとめ

この記事では『昨日何食べた』シーズン2の放送日、放送局、見逃し配信について紹介してます

放送はテレビ東京で10月6日(金)深夜24時12分スタートです🎵

劇場版の放送うれしかったですね✨

シーズン2の放送が楽しみです♡

ドラマ『きのう何食べた? season2』に登場する料理のレシピをたっぷりと収録された公式ガイド本が10月27日に発売されます!

料理についてはもちろん、撮影時のエピソードなど、ドラマをもっと楽しめる話題が詰まっています。

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ3~を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次