『ペンディングトレイン』「上白石萌歌」「山田裕貴」着用のメガネのブランド・価格は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

4月21日(金)から放送スタートした『ペンディングトレイン』。

「上白石萌歌」さんが最初に着用してたメガネがかわいいなと思ってみてました。

でも、最初にレンズにひびが入っちゃったので、あまりか着用してるシーンはなかったですね(>_<)

この記事では、一話で「上白石萌歌」さんと「山田裕貴」が着用されてたメガネについて書いてます✨

気になる方は参考にされてみてくださいね。

\上白石萌歌さん着用メガネです/

 

目次

『ペンディングトレイン』「上白石萌歌」着用のメガネは?

一話ではメガネをかけて登場されたので、メガネ姿を楽しみにしてましたが、すぐにレンズが割れちゃいましたね(^^;)

少ししか見れなかったですが、若々しい感じで印象に残りました♪

ブランドは?

「JINZ」のUNISEXタイプ。

Combination&Metal -PEG-TOP URF-21S-159 です。

軽量樹脂素材とメタルのコンビネーションでほんの少しエッジの効いたフロントデザインはリムを細くすることで定番使いの出来る個性派に。
ジャストサイズでかけられる程よい大きさは無理なく旬顔になることができます。

自分に合ったサイズ感やデザインでちょうどいいトレンド系をお探しの方にオススメの1本です。

JINZオンラインショップ引用

「上白石萌歌」さんは384のブラウンを着用されてます。

コンビネーションフレームがかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラーは3色展開されてます。

  • オフホワイト
  • カーキ
  • ブラウン

サイズ

フロント 134.5
レンズ幅 49.1
ブリッジ 19.0
天地幅 40.0
テンプル 150.0

価格は?

「上白石萌歌」さんが着用してるURF-21S-159はオンラインショップで、送料込みの9900円です!

「JINZ」はレンズ込みの金額なので、普段使いにとっても使いやすいお手頃価格ですね♪

また、どこかのシーンで着用してくれるといいのにと思ってしまいます(^^;)

『ペンディングトレイン』山田裕貴さんのサングラスは?

山田裕貴さんは、サングラスですが、ブランドなど気になりました(^^;)

とっても似合われてますよね。

気になって調べてみました❣

山田裕貴さん着用サングラスは【オリバーピープルズ】

今回の『ペンディングトレイン』で山田裕貴さんが着用されてるサングラスは「オリバーピープルズ」です。

今回、『あなたがしてくれなくても』で田中みな実さんが着用してるメガネも「オリバーピープルズ」です。

やはり、すごく人気がありますよね。

着用モデルのタイプは?

OLIVERPEOPLES(オリバーピープルズ)

モデル:G.PONTI-3

山田裕貴さんが着用してるカラーは「color.50354Q」ですが、そちらの在庫は確認できませんでした💦

モデル:G.PONTI-3は“日本の匠”にオマージュを捧げるアイウェア「オリバーピープルズ タクミ(Oliver Peoples TAKUMI)」シリーズの第2弾です。

サイズ

レンズ横幅:48 mm
レンズ縦幅:45 mm
鼻幅:22 mm
テンプル長:145 mm
フレーム内側:122 mm
フレーム外側:131 mm

『G.PONTI-3』は縁の効いた細部と上手くハーモニーさせた、程よいゆとりを感じる調整可能なラウンドシェイプのフレームです。

\山田裕貴着用のサングラスを見る/

まとめ

『ペンディングトレイン』の「上白石萌歌」さんと「山田裕貴」さんのメガネとサングラスについて調べてみました♪

ドラマは始まったばかりですが、これから面白くなってきそうですね(^^♪

また、「上白石萌歌」さんのメガネを着用してる姿を見れるといいなぁ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次