リビングの松永さんドラマ主題歌だれ?歌詞や挿入歌&エンディングも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年1月9日(火)にカンテレ・フジ系列で放送が始まる火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』。

中島健人(Sexy Zone)と髙橋ひかるが主演する、シェアハウスを舞台にした年の差ラブコメディーです。

原作は岩下慶子の同名漫画で、人気作品です。 

このドラマの主題歌は、誰が歌うのでしょうか?

発表日や曲名は?歌詞や挿入歌、エンディングも気になりますね!

ドラマの世界観や登場人物の気持ちを表現する音楽は、ドラマの魅力をさらに引き出します。 

この記事では、ドラマ『リビングの松永さん』の主題歌や歌詞、エンディング曲など音楽に関する最新情報や予想をお届けします。

ドラマファンや音楽ファンの方は、ぜひチェックしてくださいね。 

目次

リビングの松永さんドラマ主題歌はだれ?

『リビングの松永さん』のドラマ主題歌が決まりましたね!

主題歌はSexy Zoneの「puzzle」です。

今回の主題歌は、シェアハウスを舞台にしたドラマ同様、パズルのピースのようにさまざまな形がある個性をお互いに認め合うことや、人と人との繋がりをテーマにした、前向きで温もりを感じられる愛の歌になっています。

Penthouse(ペントハウス)の浪岡 真太郎(なみおか しんたろう)さんが作曲されました!

2023年に中島健人さんのソロ曲を作って以来プライベートでも仲良くされてるそうです。

「リビングの松永さん」の主題歌は、2024年1月9日(火)に初めて放送される第1話で初公開される予定です。

楽曲が初めて披露されると、期待と興奮が高まりますね。

新しいドラマのスタートとともに、音楽も物語を彩っていくことでしょう。お楽しみに!

この曲は新レーベルからの第1弾リリースとして、2024年3月6日日(水)にリリースされます。

主題歌だけでなく、挿入歌やエンディングにも「Sexy Zone」の楽曲が起用される可能性もありますね!

挿入歌やエンディング曲もわかり次第追記します。

リビングの松永さんドラマ主題歌の歌詞は?

歌詞はまだわかりませんが、松永とミーコの気持ちや関係性が反映されているかも!

主題歌”puzzle”は、お互いのセンスや価値観を大切にし、認め合う時代の象徴となっているようですね。

歌詞の言葉が心に響き、春の訪れとともに幸せなピースを見つけ、歩み始めることができるといいですね。

主題歌”puzzle”の配信が楽しみです!

リビングの松永さん主題歌歌詞を予想!

このドラマは、転校を阻止しようとシェアハウスに身を寄せた女子高校生・園田美己と、そこに住むグラフィックデザイナーの松永純を中心としたラブコメディです。

美己は親の転勤で和歌山に移ることになりましたが、最近学校に通いたいためおじの経営するシェアハウスに居候することに。

歌詞の中には、二人の年の差恋愛のドキドキしたりぶつかったりする気持ちなどが描かれてると予想します!

歌詞はわかり次第追記します。

配信は、2024年3月6日(水)にリリースされます。

リビングの松永さんドラマには挿入歌やエンディングもあるの?

ドラマの中で挿入歌やエンディングやついてはまだ公表されてないためわかりませんでした。

ドラマの見どころやシーンに合わせて選曲されると思われます。

音楽担当には眞鍋昭大さんと畑添美菜さんの名前が書かれてました。

挿入歌などは二人が担当されてるようです。

眞鍋昭大プロフィール

1988年4月12日 東京都町田市生まれ
テレビドラマを中心に活躍中。
「ばらかもん」、「PICU 小児集中治療室」、「夕暮れに、手をつなぐ」など担当されてます。

畑添美菜プロフィール

年齢:非公開 出身地は東京 国立音楽大学出身
ドラマや映画などのオリジナルサウンドトラックを担当されてるようです。

まとめ

この記事では、ドラマ『リビングの松永さん』の主題歌や歌詞、エンディング曲など音楽に関する最新情報や予想をお届けしました。

ドラマの主題歌はSexy Zoneの「puzzle」です。

Penthouse(ペントハウス)の浪岡 真太郎(なみおか しんたろう)さんが作曲されました!

この曲は新レーベルからの第1弾リリースとして、2024年3月6日日(水)にリリースされます。

歌詞や挿入歌、エンディング曲は眞鍋昭大さんと畑添美菜さんが担当されてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次