佐原先生と土岐くんドラマ主題歌は誰?挿入歌とエンディング曲も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

11月30日(木)からMBSのドラマシャワー枠にて放送開始の『佐原先生と土岐くん』ドラマ。

オープニング主題歌が主題歌が決まりましたね!

OP主題歌や挿入歌、エンディング曲について調べてみました。

オープニング主題歌は八村倫太郎さんが所属する「WATWING」で八村倫太郎さん自らが作詞作曲の「I don’t care」です。

この記事でわかること

★佐原先生と土岐くんドラマの主題歌について
★オープニング主題歌を担当する「WATWING」について
★佐原先生と土岐くんドラマ挿入歌とエンディング曲について

目次

佐原先生と土岐くんドラマ主題歌は誰?

主題歌は、土岐くんを演じられてる八村倫太郎さんが所属されてる「WATWING」が担当します!

オープニング主題歌は「I don’t care」です♪

オープニング主題歌「I don’t care」の作詞作曲は?

「I don’t care」八村倫太郎さんの作詞作曲です。

作詞は八村倫太郎さん、作曲は八村さんで編曲をUTAさんが担当し、初のドラマ書き下ろし作品になります。

八村倫太郎さんコメント

“I don’t care” は、世間やあなたがどう言おうが自分は気にしない、という気持ちや、愛することの尊さや切なさを歌った曲です。疾走感のある曲調やテーマがドラマとマッチしているので、是非合わせて聴いて頂けたらと思います!

ドラマシャワー公式サイト

と語られてます。

土岐くんは、「好きなもんは好き。それの何がいけねぇんだ!!」って藤堂くんに伝えますが、そんなピュアな気持ちも表現されてるんでしょうね。

また、そんな気持ちを書いてる歌詞を早く見たいです!

本当にどんな曲になるのか楽しみですね♪

八村倫太郎さんのプロフィールについてはこちらに書いてます。

オープニング主題歌を担当するWATWINGって?

WATWING(ワトウィン)は、2019年6月にデビューした、ホリプロ初の魅力的な男性ダンス&ボーカルグループです。

このグループは、髙橋颯、鈴木曉、桑山隆太、古幡亮、八村倫太郎、福澤希空の6人からなり、彼らは「スターボーイズオーディション」で選ばれました!

彼らのグループ名「WATWING(ワトウィン)」は、「WAT」は「WHAT(何)のスラング」を意味し、「WING」は「翼」を意味してます。

この名前には、「他人の意見に左右される」 「されず、自分たちの思いを追い求め、自由に羽ばたきたい」という強いメッセージが込められています。

彼らのダンスとボーカルのパフォーマンスは、観客を魅了し、ファンの心を掴んでいます。

魅力は外見だけでなく、その歌の唱力やダンスのスキルも、多くの女性ファンを引きつけています。

WATWINGが贈る1stフルアルバム『Where』が、発売からわずかな期間で注目のオリコン・ビルボードウィークリーランキングで見事1位を獲得しました!

このアルバムは、WATWINGとしての初のフルアルバムとして、多くのファンに待たれていました。

8月30日についに発売され、その瞬間から大きな注目を集め、結果としてオリコン・ビルボードウィークリーランキングでトップに輝きました。

さらに、WATWINGは2024年2月8日には初めての日本武道館公演を控え、現在は全国ツアー中です。

ファンの期待が高まる中、彼らのパフォーマンスや音楽に触れる機会が増えそうですね!

オープニング主題歌「I don’t care」の歌詞は?

12月15日にオープニング主題歌「WATWING(ワトウィン)」「I don’t care」は配信スタートです!

佐原先生と土岐くんドラマ挿入歌とエンディング曲も調査!

エンディング曲はアツキタケトモ「#それな」です!

アツキタケトモプロフィール

2020年7月に活動をスタートさせ、作詞・作曲・編曲を自ら手がける新世代の音楽家です!

中古レコードの専門店でのバイト経験を通じて培った幅広い音楽知識を武器に、ポップスとオルタナティブの要素を融合させ、まだ見ぬJ-POPの新しいスタンダードを追求しています。

アツキタケトモは、まわりに馴染めない自身の嘆きや、日常にひそむ些細な違和感を捉え、キャッチーなメロディにのせて歌います。

その歌声は、聴く者に共感と刺激をもたらし、独自の音楽表現を作り上げています。

また、2020年9月には完全自主制作の1stアルバム『無口な人』をリリース。

このアルバムはノンプロモーションながら、SpotifyやApple Musicなどのストリーミングサービスで多くのプレイリストに選ばれ、早耳の音楽ファンから高い評価を受けました。

その独自の音楽スタイルが、新たな音楽シーンの一翼を担っていることは明らかです。

今後の更なる活躍が期待される注目のアーティストです!

まとめ

この記事では、佐原先生と土岐くんドラマのオープニング主題歌や挿入歌とエンディング曲について紹介してます。

オープニング主題歌は八村倫太郎さん作詞作曲「WATWING」の「I don’t care」です。

配信は12月15日スタートです!

ドラマとマッチしているという疾走感のある曲調やテーマをドラマと一緒に楽しみたいですね✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次