『あなたがしてくれなくても』楓役「田中みな実」ドラマで使用してるバッグを徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

『あなたがしてくれなくても』に「楓」役で出演されてる田中みな実さんが毎回使用してるバッグが気になってました。

よく見ると、一緒の時もあるんですが、シーンによっていろいろ違うバッグを持ってるんです❢

編集者の役なので、やはりトートバッグが多いですよね。

バッグが好きなので、ちょっと見えると気になってしまいます。

この記事では、「田中みな実」さんがドラマの中で使用してるバッグについて調査してみました。

参考にされてみてくださいね✨

目次

『あなたがしてくれなくても』楓役「田中みな実」着用バッグ!

田中みな実さんが細いので、バッグが大きく見えますね!

着用してるバッグをチェックしました(^^♪

SAINT LAURENTジェイミー 4.3 (ラムスキン)

SAINT LAURENTジェイミー 4.3 (ラムスキン)

画像:SAINT LAURENT公式サイト引用

チェーンになってるところがかわいいです💛

見た目以上に着用してる感じは大きいですね。

アクネストゥディオズ レディース トートショルダーバッグ A10095 900

コロンとした形がかわいいですよね。

サイドのリボンのもポイントでかわいいです♡

\リボンがかわいいトートショルダーバッグ/

Stella McCartney Frayme チェーントリム ハンドバッグ

サイドのチェーンがポイントになっててステキなバッグですね。

画像:farfetch引用

ステキだけど高くて手がでないです(>_<)

サイドのチェーンがステキです✨

似たようなバッグがないか調べてみました!

少し違いますが、お手頃価格で雰囲気が似てる白いトートバッグです🎵

これからの季節、白色バッグはひとつ持っておきたいですよね✨

\Stella McCartneyチェーントリム ハンドバッグ風/

Miu Miu レザーショルダーバッグ

柔らかなレザーの雰囲気と台形になってる形がかわいくてステキですね❣

画像:farfetch引用

少し似てる感じのバッグがロペにありました♪

\ミュウミュウ風ショルダーバッグ/

SAINT LAURENT ショッピング・トート(ソフトレザー)

シンプルで使いやすいタイプのトートバッグですね💛

画像:SAINT LAURENT公式サイト引用

こちらに似たトートバッグがコーチにありました🎵

\SAINT LAURENT風トートバッグを見る/

BURBERY ミディアム ロンドン トートバッグ

画像:バーバリー公式サイト引用

バーバーリーと言えば、このチェック柄ですよね。

コンサバ系なオシャレなバッグですね♡

少し違いますが、こちらのコーチのバッグも可愛いです💠

\コーチのバッグを見る/

Amazon

[コーチ] アウトレット トートバッグ チェック柄 ピンクマルチ レディース C8755 IMTVT A4対応 [並行輸入品]です。

ピンク系ですが、使いやすい大きさでかわいいです♡

トッズ レザー ショッピング バッグ ミディアム

とっても革がやわらかくて使いやすそうですね❣

\トッズ レザーショッピング バッグ/

DOLCE & GABBANA DG Logo トートバッグ

ロゴは大きいけど、黒に黒のロゴであまり目立たないけどアピールされてる感じですね✨

DOLCE & GABBANA DGロゴバッグ

画像:DOLCE & GABBANA公式サイト引用

似てるタイプのバッグを探してみました♪

少し違いますが、同じように上部が開いてるトートバッグです🎵

\黒のトートバッグを見る/

ミュウミュウ MIU MIU マテラッセレザー トップハンドルスモールバッグ ホワイト レディース バッグ ハンドバッグ 5BB123_N88_F0009_V_OOO

お出かけの時に使いやすい小さめのバッグです🎵

色違いはこちらです。

ミュウミュウ バッグ レディース MIUMIU マテラッセ 5BB123 N88 ALABASTRO アラバスターピンク

まとめ

ドラマ『あなたがしてくれなくても』の中で楓役の「田中みな実」が着用してるバッグについて調査してみました。

仕事で使うためのトートバッグが多かったですが、どれもベーシックな形で使いやすそうでした♡

参考にされてみてくださいね✨

憧れのブランドバッグがレンタルし放題のLaxus(ラクサス)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次