『あなたがしてくれなくても』田中みな実&MEGUMIのメガネのブランド・価格は?徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

4月13日(木)から放送されてる木曜劇場『あなたがしてくれなくても』。

30代の時を思い出しながら見ています(^^;

『あなたがしてくれなくても』のドラマの中で時々映る「田中みな実」さんのメガネ姿と「MEGUMI」さんのメガネがクールで知的な印象なのでとても気になって調べてみました❣

この記事を読むと

  • ドラマの中で「田中みな実」さんが着用されてるメガネのブランドと価格について
  • ドラマの中で「MEGUMI」さんが着用されてるメガネのブランドや価格について

がわかります

メガネが気になってる方は参考にしてみてくださいね✨

目次

『あなたがしてくれなくても』田中みな実のメガネのブランドは?

ウェリントン型の黒ぶちメガネ、ベーシックな感じだけど「田中みな実」さんがかけるとかわいいですよね💛

田中みな実さんが着用されてるメガネは、『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』です!

『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』について

OLIVER PEOPLESとは、1986年にハリウッドで創業したアイウェアブランドです。
その後、1980 年代後半にブランド創業者が所有していたアメリカ製ヴィンテージアイウェアのエステートコレクションからインスピレーションを得たオリジナルデザインのフレームを発表、展開しています。
ヴィンテージメガネは時代に左右されない定番のスタイルになりました。
オリバーピープルズのアイウェアは、独自のディテールと優れたレンズ技術を実現するため、最高品質の素材を使い職人がハンドメイドで手がけています。

現在日本で流通しているOLIVER PEOPLESのメガネは、イタリアの工場だけではなく、世界的に有名なメガネ産地、福井県鯖江市でも作られています。(以前は日本国内のみの生産でしたが、現在はイタリアの工場でも生産されています。)

現在、多くのスターから愛されるブランドとなり、日本でもトップクラスの人気を誇っています。

新名楓役:田中みな実の着用メガネはどれ?値段は?

雑誌編集者・新名楓役の田中みな実さんは、普段はメガネなしですが、仕事の時になるとメガネをかけてますね。

思わず老眼の設定?とか思っちゃいましたが、そのチラッと見えるメガネ姿がすごくかわいいけど知的な感じが気になってしまいました💛

実際に着用してるメガネはオリバーピープルズのモデル名・型番は「OV5219FM(Fairmont)」です。

レンズ横幅:45 mm
レンズ縦幅:36 mm
鼻幅:21 mm
テンプル長:145 mm
フレーム内側:114 mm
フレーム外側:126 mm
フレーム素材:アセテート
MADE IN:JAPAN

小顔の方にお勧めのとても小さいシンプルなウェリントンフレームです。

レンズの縦幅もちょうどいいですよね✨

私はメガネをよく使うので、どうしても縦幅をチェックしてしまいます(^^;)

縦幅も大きすぎず、小さすぎずで丁度使いやすい大きさですね。

このサイズのメガネフレームって少ないので、すごく使いやすいと思います!

顔に馴染みやすいデザインなので、誰でも清潔感のある印象に整えてくれます。
清潔感や誠実な印象を与えたい方には特におすすめのブランドです。

価格はお店によって違いますが、フレームのみで3万~4万の間の価格になってました。

レンズまで入れると5万前後になるようです。

\田中みな実着用メガネを見る/

定番の手に取りやすいデザインで、厚みを抑えたフレームからスタイリッシュさを感じられます。

日本はメガネ製造の技術に関しても、世界トップクラス。

そんな日本でも作られているOLIVER PEOPLESのメガネが最高品質なのも、納得ですね。

『あなたがしてくれなくても』MEGUMIさんのメガネのブランドは?

田中みな実さんのメガネも気になりましたが、もっと気になったのが「MEGUMI」さんが着用されてるメガネです!

とってもおしゃれなのにクールで知的に見えます♡

川上恵子役:「MEGUMI」着用メガネはBJクラシック!値段は?

「MEGUMI」さんが着用されてるメガネはBJクラシックでした!

【BJ Classic】は今、芸能人に一番掛けられている、日本の鯖江で製造されている人気のスーパーブランド!です。

芸能人に一番人気のあるのがBJクラシックの顔、雑誌やライブなどで引っ張りだこ!COMシリーズです。

商品名BJ CLASSIC COLLECTION BJクラシックコレクション
型番COMBI 545NT C-30-15
レンズ横幅51mm
ブリッジ幅21mm
フレームの縦幅39.5 mm
テンプル長142mm
フレーム素材 フロントセルロイド
テンプルチタン
カラークロササ-ガンメタ

比べてみると「田中みな実」さんのメガネより「MEGUMI」さんのメガネの方が少し大きいようですね。

「MEGUMI」さんのメガネはセルロイドのチタンのコンビが、スモーキーな渋カッコいい空気感で魅力的です。

キリっとした大人のカッコよさや、お洒落さをスマートに表現して とても“ 存在感のある瞳 ” を演出されてます。

価格は4万ぐらいになってます。レンズまで入れると6万ぐらいにはなりそうですね(^^;)

\MEGUMIさん着用のメガネです/

まとめ

この記事では、『あなたがしてくれなくても』の「田中みな実」さんの着用されてるメガネと「MEGUMI」さんの着用されてるメガネのブランドや価格などをご紹介してます。

「田中みな実」さんの着用メガネは、オリバーピープルズのモデル名・型番は「OV5219FM(Fairmont)」です。

「MEGUMI」さんの着用メガネは、BJクラシックコレクションCOMBI 545NT C-30-15です。

気になる方は参考にされてみてくださいね✨

\MEGUMI美容本を見る/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次