青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマがかわいい!オーダー方法は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年7月スタートのドラマ「青島くんはいじわる」で話題沸騰中の中村アンさん。

その髪型「ゆるふわパーマ」がSNSで大人気ですね!

多くの人が「中村アンさんの髪型にしたい!」と感じているのではないでしょうか。

しかし、具体的にどのようにオーダーすればいいのか、悩んでしまいますよね。

中村アンさんのふるゆわパーマは前髪が長めのワンレングスのボブスタイルで、アゴラインの長さになります。

この記事では、「青島くんはいじわる」に登場する中村アンさんの髪型「ゆるふわパーマ」のオーダー方法を詳しく解説します。

また、ゆるふわパーマのセット方法やスタイリングのポイントについてもご紹介しますので、ぜひ参考にされてみてくださいね!

中村アン風ゆるふわパーマボブヘアカタログはこちら>>

目次

青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマがかわいい!

ドラマに合わせてパーマをかけられたんでしょね。

ふわゆるパーマがめちゃくちゃかわいいです♡

青島くんはいじわる中村アンの髪型ゆるふわパーマの特徴

ドラマ「青島くんはいじわる」で中村アンさんが演じる葛木雪乃の髪型がとっても話題になってます。

中村アンさんが演じる雪乃は、恋愛に興味を失った干物系女子で、そんな彼女がくせ毛風カールの大人ボブというスタイルで登場します。

中村アンさんの髪型は、ゆるやかなカールが特徴で、大人の女性らしさと同時に、どこかアンニュイな雰囲気を醸し出してます。

ドラマのキャラクターにぴったりですよね!

中村アンさん自身も、公式SNSでこの髪型を披露し、多くのファンから「可愛い!」と絶賛されています。

中村アンの髪型ゆるふわパーマ人気の理由は?

  1. 自然な可愛らしさ
    ゆるやかなカールが加わることで、ボブスタイルに自然な動きと柔らかさをプラスし、可愛らしい印象に。
  2. スタイリングのしやすさ
    ゆるふわパーマボブは、毎朝のスタイリングが簡単です。
    軽く手ぐしを通すだけで形が整いやすく、忙しい朝でも手間がかかりません。
  3. 顔の輪郭を引き立てる
    顔周りにふんわりとしたボリュームができ、小顔効果や顔の輪郭をきれいに見せる
  4. 女性らしく大人っぽい印象
    柔らかいカールが女性らしさを引き立て、フェミニンな印象に
    ボブスタイルで大人っぽさも
  5. 幅広いファッションにマッチする
    ゆるふわパーマボブは、カジュアルからフォーマルまで、さまざまなファッションスタイルにマッチ。
    どんなシーンでも合わせやすいのが魅力

中村アン髪型ゆるふわパーマのSNSでの反響は?

SNSでは、「中村アンさんのような髪型にしたい!」という声が数多く見られます。

中村アンさんは以前から女性からの人気が高く、今回は今までの雰囲気とは少し違った女性らしくて大人っぽいスタイルがとても人気のようです。

中村アン風ゆるふわパーマボブヘアカタログはこちら>>

青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマオーダー方法は?

青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマオーダー方法

中村アンさん風「ゆるふわパーマ」のオーダー方法をご紹介します。

中村アンさんの髪型は「くせ毛風カールのゆるふわ大人ボブ」で、多くの人から「可愛い」と絶賛されています。

この写真を見せることで、美容師さんに具体的なイメージを伝えることができます!

また、髪質や癖などがあるので、そこを考慮しながら相談するのがベストですね。

中村アン風ゆるふわパーマのオーダー方法
  • 前髪は頬くらいの長さのワンレングスに
  • 全体の髪の長さはあごラインでパツっとカット
  • ナチュラルな動きが出るように緩くパーマ
  • 自然なカールが出やすくすため太めのロッドがおすすめ
  • パーマをかける際は、髪質やダメージ具合を考慮してもらう

青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマのカラーは?

「青島くんはいじわる」に出演する中村アンさんのヘアカラーは、ほんのり赤みの入った落ち着いたブラウンです。

おすすめのカラーリングは、カッパーブラウンやピンクブラウンの6~7トーンです。

この色味は、肌の色を明るく見せる効果がありますし、大人っぽい印象になります。

髪質や元の色によって、カラーの発色具合が異なるため、美容師さんに相談しながら、自分に合った色を選ぶといいですね!

青島くんはいじわる中村アン風ヘアスタイルの作り方

スタイリングのポイント
  • ブローローションで髪を軽く濡らす
  • ドライヤーで根元から乾かし、自然なボリュームを出す
  • へーアイロンの温度を180度以下に設定し、髪を数束に分けて根元から毛先まで均等に熱を加え、大きめのカールを作る
  • 手ぐしでカールをほぐし、自然な動きを出す

手ぐしでカールをほぐし、自然な動きを出すことがポイントです!

ナチュラルで可愛いスタイルをキープできますよ♪

中村アン風ゆるふわパーマで使用するアイロンとその使い方

中村アンさんはパーマをかけられてますが、パーマをかけてない場合は、アイロンでゆるふわパーマ風スタイルを作ることができます!

アイロンを使って、ゆるふわパーマ風のヘアスタイルの作り方が紹介されてます。

\ゆるふわパーマ風のスタイリングにおすすめのアイロン/

アイロンで、ゆるふわパーマ風にスタイリングができたら、仕上げ用のワックスを使います。

少量を手のひらでよく伸ばし、指先で髪全体に軽くつけていきます。

この時、特に毛先を中心に、自然な動きを出すように揉み込むのがポイント!

\繊細なニュアンスを思い通りに簡単に操れるワックス/

青島くんはいじわる中村アン髪型ゆるふわパーマがかわいい!まとめ

この記事では、「青島くんはいじわる」で雪乃役の中村アンさんの髪型、ゆるふわパーマの具体的なオーダー方法を詳しく解説しました。

ポイントは、前髪の長さや全体のカットライン、そして緩めのパーマのかけ方です。

中村アンさんのふるゆわパーマは前髪が長めのワンレングスのボブスタイルで、アゴラインの長さになります。

毎日のスタイリング方法についてもご紹介してますので、パーマをかけられてない人もゆるふわパーマボブを楽しんでみてくださいね!

中村アン風ゆるふわパーマボブヘアカタログはこちら>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次