石原さとみDestinyドラマロケ地はどこ?横浜や長野の撮影場所を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年4月に放送がスタートする、石原さとみさんが主演する『Destiny』。

このドラマは、大学時代の出来事や父親の死の真相に向き合う女性弁護士の感動的な物語です。

舞台は長野から横浜へと広がり、ドラマの魅力を一段と際立たせる素晴らしいロケ地に注目が集まっています。

石原さとみ主演『Destiny』の舞台となるとロケ地が気になりますよね。

ロケ地は横浜と長野県です。

この記事では、石原さとみ主演『Destiny』の舞台となる長野と横浜の予想されるロケ地について調査しご紹介しています。

目次

石原さとみDestinyドラマロケ地はどこ?

ドラマは、もう撮影済みで横浜や長野で撮影されてました。

今回のロケ地について調査してみます!

Destinyのドラマの主なロケ地は横浜市

『Destiny』のドラマでは、主要なシーンが横浜市で繰り広げられます。

佐々木美咲として石原さとみが演じる主人公は、横浜の有力法律事務所で働く弁護士です。

ドラマでは、横浜の美しい街並みやランドマークが豊富に登場し、例えば横浜赤レンガ倉庫、横浜マリンタワー、そして山下公園などが予想されるロケ地として注目されます。

横浜の夜景や港の美しい景色も、ドラマの雰囲気を一層盛り上げることでしょうね。

 Destinyドラマ学生時代のロケ地は長野県

『Destiny』のドラマのもう一つの舞台は長野県です。

主人公の佐々木美咲は、長野県の小さな町で育った過去を抱えています。

ドラマでは、美咲の故郷や大学時代に起きた重要な事件の舞台となるであろう長野県のロケ地が、物語において重要な役割を果たすことが予想されます。

軽井沢や松本城、善光寺など、長野県の有名な観光地がロケ地として使われる可能性が高いですね!

石原さとみDestiny横浜や長野の撮影場所を調査!

横浜検察庁中央支部はどこ?

ドラマの中で湊(石原さとみ)が勤務する検察庁の撮影に使用された場所は栃木県にある「栃木県庁昭和館」です。

建物の入口などが一緒でしたので、こちらで撮影されたようです。

栃木県庁昭和館の住所:〒320-8501  宇都宮市塙田1-1-20

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次