田中恵玲奈wikiプロフールは?年齢や通ってる学校&家族を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

テレビ東京のオーディション番組『「目を閉じてお聴きください』で初代優勝された田中恵玲奈さん。

声だけ聴いてるととても中学3年生には思えないですよね。

そんな田中恵玲奈さんの気になる年齢、学校、家族など調査してみました!

田中恵玲奈さんは現在中学3年生の15才、福岡県のみやま市の中学校に通われてると思われます。

家族はお兄さんとお母さんの3人家族と思われます。

この記事でわかること
田中恵玲奈さんプロフィール
田中恵玲奈さんの年齢
田中恵玲奈さんの学校&家族

目次

田中恵玲奈wikiプロフールは?

田中恵玲奈さんは、歌声だけで審査するオーディション番組『目を閉じてお聴きください』の初代栄冠に輝き、10月期ドラマ「くすぶり女とすん止め女」の劇中主題歌を担当されてます!

田中恵玲奈さんのプロフィール

名前:田中恵玲奈
生年月日:6月23日(インスタに誕生日の投稿があり現在15歳と推測されます)
出身地:福岡県みやま市?
2018年12月:ダンス&ヴォーカルユニット ・結成 
2019年8月デビューライブを行う。 1st Single 「OKASHIT!!」発売するもコロナ化で活動できず解散。
2022ミスジャパン佐賀ティーンズファイナリス ト
2023年THEカラオケ★バトルU-18出場
テレビ東京✨初代めをとじシンガー

通ってる学校はみやま市の中学校と思われます。

令和3(2021)年度まちのわだい(Web版)で表彰されてる写真がありました✨

田中恵玲奈年齢や通ってる学校&家族を調査!

田中恵玲奈さんの年齢や通ってる学校&家族を調査してみました!

田中恵玲奈年齢は?

田中恵玲奈さんの年齢は2023年11月現在、中学3年生の15才です。

来年は高校生になられますが、福岡の高校に行かれるのか上京されるのかちょっと気になるところです。

現在は福岡でソロで活動されてるので、高校は福岡の高校に行かれるのかもしれないですね。

田中恵玲奈通ってる学校&家族は?

田中恵玲奈さんが現在通ってる学校は福岡県のみやま市にある中学校のようです。

令和3(2021)年度まちのわだい(Web版)で表彰されてる写真がありました✨

今、活動の幅を広げられてるようなので、イベントなどでいろんな場所に行かれるのも大変かもと思ってしまいます(^^;

田中恵玲奈パパへの思い

現在は解散されてます。

家族は、現在お母さんとお兄さんの3人家族のようです。

恵玲奈さんの父親は、グアテマラ出身のモラレス・ミゲルさん。

ご両親が結婚したあと、京子さんが妊娠したことを機に日本に来られました。

父親は母の古里、みやま市で働いていましたが、来日してから10年目に白血病に冒され、わずか1年半の闘病の末39歳で亡くなりました。

小さな頃の恵玲奈さんは、父親の入退院を繰り返す中で、「周りの雰囲気で父の病気がかなり深刻なものか感じていた」と振り返ります。

そして「生きてー」と叫ぶと、呼吸器をつけてパパの目から涙がこぼれました。最後に見せた父との対面した光景は、今でも彼女のまぶたに焼き付いているそうです。

ダンスを3歳で始めた恵玲奈さんのために、父は応援してくれ、肩車で遊んでくれた日々も大切な思い出と話します。

「どうして私はハーフなの?」と悩む日もありましたが、そんな時でも優しく抱きしめてくれたのはパパ。

そんなパパへの思いを歌詞にしてプロの作詞家と作曲家に曲作りを依頼し、感動的な曲になってます。

この時はまだ小学校6年生の時だったようです。

今は中学生になり、福岡でソロとして活動されながら、いろいろなオーディーション番組に出演されてます。

今回、テレビ東京発のオーディション番組「目を閉じてお聴きください」で優勝し、ドラマのテーマソング歌唱権を獲得し、『くすぶり女とすん止め女』の劇中メインテーマを担当されてます!

『くすぶり女とすん止め女』の劇中メインテーマ「今夜」です!

まとめ

この記事では、歌声だけで審査するオーディション番組『目を閉じてお聴きください』の初代栄冠に輝き、10月期ドラマ「くすぶり女とすん止め女」の劇中主題歌を担当されてる「田中恵玲奈」さんのプロフィール、年齢、学校や家族について調査しご紹介してます。

「田中恵玲奈」さんは、現在中学3年生の15才で、福岡県みやま市の中学校に通われてると思われます。

家族はお母さんとお兄さんの3人家族と思われます。

現在、福岡でソロで活動されてますが、これからの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次