平手友梨奈が韓国で人気?事務所移籍と天才と言われる理由を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

10月13日(金)21時から放送がスタートした『うちの弁護士は手がかかる』に出演されてる平手友梨奈さん。

ドラマ『六本木クラス』以来の久しぶりのドラマ出演なので楽しみにしてました♪

最近、メディアの露出が少なくなってましたが、韓国で人気や韓国事務所に移籍の話題、天才と言われてるなどいろいろな情報がありました。

平手友梨奈さんは、韓国でも人気のようで以前の韓国の人気ランキングでは9位に入られてました。

また、事務所移籍は海外で活躍を希望してると言われていて、欅坂46の総合プロデューサーで作詞家の秋元康さんよりダイヤの原石と言われてたということも天才と言われる理由の一つになってるようです。

この記事では、平手友梨奈さんが韓国で人気?事務所移籍の理由、天才と言われる理由について調査しご紹介してます。

目次

平手友梨奈が韓国で人気?

平手友梨奈さんは、欅坂46の時から韓国では人気でした。

愛称は”てち”で、韓国でも”てち”と呼ばれてるようです。

人気の理由 ダンス

もともとダンスが上手いと言われていて、オリジナルソロ曲「ダンスの理由」のミュージックビデオの再生回数も900万回を突破しています。

ダンスがカッコいいですよね。

力強く迫力を感じるというか、圧巻される感じですね!

人気の理由 六本木クラス

平手友梨奈さんは韓国で大ヒットしたドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイク「六本木クラス」に出演されてたので、それも人気の理由です。

平手友梨奈事務所移籍と天才と言われる理由を調査!

平手友梨奈さんは、BTSやアリアナ・グランデらが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」の日本本社である「HYBE JAPAN」に移籍しました。

その後、グローバルな活動を目指すため「HYBE JAPAN」の新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属してます。

移籍には、「欅坂46」(現櫻坂46)の総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏が橋渡しをされたと言われてます。

平手さんは以前から海外志向が強く、卒業後も仕事の相談に乗ってあげていたようです。

平手友梨奈事務所移籍の理由は?

海外志向が高く海外に挑戦したいと考えてた
「HYBE」は世界的なアーティストの育成に力を入れている

欅坂46時代の総合プロデューサーである秋元康氏が『HYBE』との提携を進めており、平手友梨奈さんの移籍にも尽力したと言われてます。

女優業に対してフラストレーションを抱えてた可能性があり、音楽活動に専念したいと思ってたと考えられてます

移籍の理由ははっきり本人からの説明などないので詳しいことはわかりませんが、海外へ進出したいという夢は持たれてたようですね!

また、映画やドラマの撮影でドタキャンを繰り返したり、オファーを断ったりしたという報道がありましたので、いろいろ自分の思うような活動ができなかったということも大きな要因かもしれないです。

平手友梨奈天才と言われる理由は?

平手友梨奈さんは、元欅坂46のセンターとして活躍したアイドルで、現在はソロアーティストとしても人気があります。

笑わないアイドルとして、冷静で神秘的な表情を見せながら、歌詞に憑依したようなダンスパフォーマンスを披露する
表現力が高く、感情を伝えることができる

飛び抜けたパフォーマンス力を持ち、欅坂46時代はデビューからずっとセンターを務めた

プロデューサーの秋元康さんからもダイヤの原石と評価されていた

器用さと人並み外れた感覚を持ち、歌やダンスだけでなく、演技や映画監督などの分野でも活躍している

平手友梨奈さんの天才的なパフォーマンスについて有名なエピソードがあります。

2017年の「第68回NHK紅白歌合戦」に欅坂46として出演した平手友梨奈さんは、そのパフォーマンスの際に、右腕を打撲し後日上腕三頭筋を損傷していたことがわかりました。

その他にも、ステージから落下したも何度もありました。

演出プランにはないアドリブや激しいダンスを、歌詞にのめり込むあまり披露してしまいケガが絶えなかったと言われています。

その、ケガをすることも厭わない、見る人を惹きつけるパフォーマンスが、平手友梨奈さんが天才と言われる由縁になっているようです。

まとめ

この記事では、平手友梨奈さんが韓国で人気?事務所移籍の理由、天才と言われる理由について調査しご紹介してます。

平手友梨奈さんは欅坂46の時より韓国でも人気があり、ダンスが上手いとSNSで話題になってました。

事務所移籍については、海外を視野にいれて活動したかったからではないかと言われてます。

天才と言われる理由については、欅坂46の総合プロデューサーで作詞家の秋元康さんよりダイヤの原石と言われていたことが大きな要因のひとつと言われてます。

平手友梨奈さんは、現在「うちの弁護士は手がかかる」に出演されてます。

本当に笑わないと噂されてるように笑うシーンはあまりないですが、個人的にはキリっとした目元がきれいでステキだなと感じてます。

平手友梨奈さんの今後の活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次