井上真央【100万回言えばよかった】のショートボブがかわいい❣オーダー方法とアレンジ方法♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

1月13日から放送がスタートしてた井上真央主演の『100万回言えばよかった』が終わりましたね。

“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー!で、毎回、楽しみに見ていました✨

井上真央ちゃんの髪型が大人かわいい感じでいいなぁと思って気になってました。

SNSやツイッターでもドラマ中の井上真央さんの髪型が「可愛い!」「同じ髪型にしたい」という声も聞かれます。

井上真央さんの『100万回言えばよかった』の髪型はショートボブです。

そこで、この記事では『100万回言えばよかった』の井上真央さんのショートボブのオーダー方法やアレンジ方法についてご紹介します♪

目次

井上真央『100万回言えばよかった』のショートボブがかわいい♡

ドラマ「100万回言えば良かった」の井上真央さんの髪型はショートボブです。

顔周りやサイドの裾あたりにはレイヤーも入ってて、外ハネのスタイルが年齢を感じさせない大人かわいい感じのスタイルですね❣

どれもかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前から見るとパッツンボブのように見えますが、後ろの写真ではちゃんと丸くなってるので、パッツンボブまではないようです。

井上真央【100万回言えばよかった】の髪型ショートボブのオーダー方法

■オーダー方法■
★顎ラインのショートボブ
★ベースはワンレングス
★前髪はシースルーに
★眉がかくれる長さで
★顔周りはレイヤーで
★切りっぱなしボブで
今回、『100万回言えばよかった』の井上真央さんの髪型は、シースルーバングスタイルがベースのようです。
井上真央さんのショートボブは柔らかくて女性らしい印象です。
どの年代、スタイルでも合わせやすい髪型になりますので、ポイントを押さえてマネしちゃいたいですね♪
美容師さんにオーダーするときは髪質などもあるので、実際の写真を見せて相談するといいです♪

井上真央【100万回言えばよかった】のショートボブのアレンジ方法♪

この写真では耳にかけてピンでとめてるだけですが、かわいいですね❣

耳にかけることによって顔周りもすっきりしますし、よりショート感がでますね!

また、サイドのすそのカラーがベージュになってるのも確認できます。

カラーを変えことによって、軽い感じに見えますね(*^-^*)

こちらはサイドを外ハネさせて作ってますね。

外ハネはアイロンを使うと作りやすいです。

2wayタイプのアイロンがおススメです♪

こちらはワックスなどできちんと作ってる感じですね。

ツヤがあってきれいにまとまってます。

こちらは前髪を分けてサイドに流してるので、大人っぽい感じですね。

サイドの毛先だけベージュカラーになってるので、とっても軽く見えますね。

毛先はアイロンで外ハネを作ってワックスなどで少し固めてるように見えます。

こちらは何もしてないように見えますが、アイロンで内巻きにしてるようです。

あと、前髪を少し横に流してますね。

井上真央さんがされてる切りっぱなしボブは最近人気のようです。

雑誌でも年齢関係なく似合って小顔効果があると特集されてます♪

外ハネや内巻きなどのセットにおすすめなアイロン!

一般のアイロンより、アイロン部分が細いので内巻きから毛先の外ハネ、波ウェーブまで自由自在にスタイリング可能です!

\15mmのヘアーアイロンを見る/

ショートボブにおススメのスタイリング剤

\べたつきのない使いやすいワックスを見る/

井上真央風【ショートボブ】ヘアカタログはこちら

まとめ

この記事では『100万回言えばよかった』の井上真央さんのショートボブのオーダー方法やアレンジ方法についてご紹介しました!

井上真央さんの『100万回言えばよかった』の髪型はショートボブです。

少し切りっぱなしにされてて、その時によって内巻きや外巻きにアレンジされてます。

井上真央さんのショートボブが気になる方は参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次