本島純政(もとじまじゅんせい)今日好きの出演はいつ?歴代彼女についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

仮面ライダーガッチャードに出演されてる「本島純政(もとじま・じゅんせい)」さん。

本島純政さんは、2022年に高校生の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に魅力的に出演し、その素敵な笑顔と優しさでモテ男子として大きな話題となりました。

その「今日好き」の中で、じゅんせいさんは「今日好きのみずき(大野瑞希)ちゃん」とカップルに!

しかし、その後価値観の違いということでお別れしてます。

そして、純正さんは2023年には仮面ライダーシリーズの新作「仮面ライダーガッチャード」で主演を果たすこととなりました!

この記事では、本島純政さんのプロフィールや経歴、そして気になる恋愛事情まで、詳しくお伝えします。

この記事では、本島純政さんが「今日、好きになりました。」に初登場したのはいつだったのか、歴代彼女についても調査しご紹介してます!

ぜひ最後までお楽しみください。

目次

仮面ライダー本島純政(もとじまじゅんせい)今日好きの出演はいつ?

高校2年生のとき、本島純政さんはABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。 -卒業編2022-」に出演し、モテ男子として注目を集めました。

本島純政が今日好きに出演したのは2022年

本島純政(もとじま・じゅんせい)さんは、2022年に青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。 -卒業編2022-」(ABEMA)に登場しました。

この番組は、恋人のいない高校生たちが初対面で2泊3日を共にし、その間に真剣な恋を育むという、人気の高い恋愛リアリティーショーです。

短い時間の中で本気の恋が芽生えるかどうか、そんなドキドキの展開が待ち受けています。

感動的で甘酸っぱい恋の物語が繰り広げられました。

本島純政さんは、番組内での彼の思いやりや明るい性格が多くの女性メンバーの注目を浴びました。

彼はギター演奏が得意で、番組中に生演奏を披露し話題となりました。

本島純政(もとじま・じゅんせい)プロフィール

名前本島 純政
生年月日2005年1月5日
出身地東京都
身長176cm
特技ギター演奏
趣味ギター演奏・映画鑑賞・ドラマ鑑賞
所属事務所アミューズ

趣味のギター歴は8年で、小学校の時から始められたそうです。

『今日好き』でも、ギターを披露されてました!

これはモテる要素ありありですね✨

「本島純政(もとじま・じゅんせい)」出演ドラマ

2023年3月3日にアミューズに所属されました。

『今日好き』に出演されたあとのインタビューで夢は俳優になることと語られてたので、今回【仮面ライダーガッチャード】の主役に抜擢されて、着実に夢に向けて順調に進まれてますね✨

出演ドラマ

2023年3月 関西テレビ スペシャルドラマ「3年 VR 組」

2023年3月 Paraviオリジナル 人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」

2023年7月 MBS ドラマシャワー「4月の東京は…」17歳の八神龍之介 役

2023年7月 テレビ朝日 木曜ドラマ「ハヤブサ消防団」

2023年8月 パナソニック株式会社「ファーストマルチシェーバー」 WEB CM出演

2023年8月 テレビ朝日系「仮面ライダーガッチャード」主演決定!

2023年3月にアミューズに入られて、すぐにいろんな作品に出演されて、今回の「仮面ライダーガッチャード」の主役と活躍のスピードがすごいですね!

仮面ライダー本島純政(もとじまじゅんせい)歴代彼女についても調査!

abematvで放送してた恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』卒業編で、じゅんせい(本島純政)くんはみずき(大野瑞希)ちゃんとカップル成立してます!

その後、2022年3月に開催された「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」で共演し、熱いハグを交わしたことも話題になりました。

しかし、『今日好き』が終わったあとも、仲良くされてる姿がありましたが、2022年6月17日時点でお別れしたことを発表されました。

別れた理由は、喧嘩とかではなく『お互いの価値観の違い』と公表されてます。

東京と大阪の遠距離だったり、じゅんせいさんの受験とかで忙しくてゆっくり一緒に遊ぶ時間とか取れなかったのしれないですね。

今現在は彼女はいないようです。

仮面ライダーの主役が決まったあと、大学も休学されてるようですし、撮影で忙しくて彼女との時間を作るのは難しいのかもですね。

仮面ライダー本島純政(もとじま・じゅんせい)今日好きまとめ

この記事では、本島純政さんが「今日、好きになりました。」に初登場したのはいつだったのか、歴代彼女についても調査しご紹介してます!

歴代彼女は今日好きのみずき(大野瑞希)ちゃんでした。

今現在は、仕事が忙しいようで特定の人とのうわさなどについては聞かれません。

本島純政さんが「仮面ライダーガッチャード」の主演を通じてさらなる活躍の場を広げ、頑張っていくことは間違いありませんね。

彼の今後の成長や活動が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次