サカナスターかのん事務所移籍の理由は?サカナくんとのMCはどうなるのか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

香音(かのん)ちゃんが、13年にわたり所属していたスターダストプロモーションを離れ、ホリプロへ移籍するというニュースが飛び込んできましたね。

移籍の理由としては、現在モデルや女優として活動をされてますが、3月に大学を卒業されたことで、本格的にお仕事に力を入れたいということだと推測されます。

また、香音ちゃんの出演するEテレ人気番組「ギョッぎょっとサカナ★スター」をめぐっても、「番組を降板せざるをえなくなるのでは?」「サカナスターはどうなってしまうの?」といった声も上がっています。

今現在は、降板などの予定もないので、ドラマやモデルのお仕事の合間に番組は継続されるのではと思われます。

この記事では、サカナスターで人気のかのんさんの事務所移籍の動機と、Eテレの人気番組「ギョッぎょっとサカナ★スター」のMC関する情報を調査し、紹介しています。

この記事でわかること
  • 香音さんの事務所移籍の理由
  • 香音さんがMCの『ギョッぎょっとサカナ★スター』について

さっそく、見ていきましょう。

目次

サカナスター香音(かのん)事務所移籍の理由は?

4月1日にスターダストプロモーション(スタプロ)を離れ、ホリプロへ移籍というニュースが発表されてびっくりでした。

どちらも大手の事務所ですが、何があったのかなと気になりますよね!

SNSで、大学を無事卒業しました投稿されてたので、本格的に女優業やモデル業に力を入れたいのかなと推測されます。

香音(かのん)の移籍理由は”新たな挑戦?

本人のコメントによると「これからも女優として、芝居を追求し、モデルとして、自分の創り出す世界観を伝えられるよう、より一層精進してまいります」と記されています。

スターダストからホリプロへ移籍されたのは、新たな活動の場を求め、それが出来るホリプロへの移籍を選択したと考えられます。

ホリプロにはアクションが似合う綾瀬はるかさんがいて、趣味がキックボクシングの香音さんは、アクションもできる女優さんにあこがれてるのではないでしょうか。

今は、かわいい役柄が多いので、少し違うイメージの役にも挑戦したいと思われてるのかもしれないですね。

これから、女優としてどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

サカナスター香音(かのん)事務所移籍サカナくんとのMCはどうなるのか調査!

Eテレの『ギョッぎょっとサカナ★スター』でさかなくんと一緒にMCを務められてる香音(かのん)さん。

さかなくんとのコンビがとても合ってて、番組も面白いと話題です。

女優業とモデル業に忙しくなると、サカナスターの出演が難しくなるのかもとちょっと心配です(>_<)

今のところ、ホームページ上でもMCについての言及はないので、まだまだかわいいシャークかのんちゃんが見れそうですね!

サカナスター香音(かのん)事務所移籍の理由は?まとめ

この記事では、サカナスターで人気のかのんさんの事務所移籍の理由と人気番組「ギョッぎょっとサカナ★スター」がどうなるのか調査しご紹介しました。

移籍の理由としては、現在モデルや女優として活動をされてますが、3月に大学を卒業されたことで、本格的にお仕事に力を入れたいということだと推測されます。

香音ちゃんの出演するEテレ人気番組「ギョッぎょっとサカナ★スター」については、「番組を降板せざるをえなくなるのでは?」「サカナスターはどうなってしまうの?」といった声も上がっていますが、現在はまだそういった情報は確認できませんでした。

香音(かのん)さんのこれからの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次