大久保佳代子らぶぶららぶ構成作家はどんな人?年齢やプロフィールを調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

最近お気に入りで毎週楽しみに聴いてるのがTBSラジオの『大久保佳代子らぶぶららぶ』です。

とってもおもしろいんですが、パートナーの構成作家:武村さんてどんな人なのか年齢やプロフィールが気になりますよね。

武村さんは、フルネームは確認できなかったんですが、いろんなテレビ番組やラジオ番組などの構成を手掛けてる構成作家さんでした。

2024年現在、38歳で和歌山県出身です。

この記事では、久保佳代子らぶぶららぶ構成作家さんがどんな人なのか、年齢やプロフィールを調査し紹介してます。

さっそく見ていきましょう♪

目次

大久保佳代子らぶぶららぶ構成作家はどんな人?

大久保佳代子さんのポッドキャスト『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』。

リスナーからの悩み相談って感じで話しが進んでいくんですが、ディープな話題も多くとっても面白いんです!

大久保佳代子らぶぶららぶ構成作家武村てどんな人?

『大久保佳代子らぶぶららぶ』で大久保佳代子さんのパートナーを務めてるのは、構成作家の武村さんです。

構成作家は、主にテレビやラジオの番組、イベント、舞台などの台本や企画を作成する仕事をしている人です。

構成作家の具体的な仕事は

  • 企画立案:番組やイベントのテーマやコンセプトを考える。
  • 台本作成:出演者のセリフや進行の流れを台本にまとめる。
  • リサーチ:必要な情報を収集し、番組内容を充実させる。
  • 演出支援:ディレクターやプロデューサーと協力し、番組の演出をサポートする。
  • 打ち合わせ:出演者やスタッフとのミーティングを行い、内容を詰めていく。
  • 編集作業:収録後の編集作業に立ち会い、最終的な内容を確認する。

思った以上にたくさんの仕事がありますね。

大久保佳代子さんのポッドキャストの中でも、武村さんが送られてきたメールに目を通してくれてると話されてるので、台本も書かれてるのかなと想像します。

大久保佳代子らぶぶららぶ構成作家の年齢やプロフィールを調査!

武村さんのフルネームは確認できませんでしたが、以前では考えられないぐらい忙しい日々を送ってると言われてます。

らぶぶららぶ構成作家の武村の年齢やプロフィールは?

武村さんの年齢は2024年現在38歳です。

プロフィール
  • 生年月日:1986年12月19日生
  • 出身地:奈良県出身
  • 職業:構成作家
現在の携わってる番組
  • かりそめ天国
  • YTube大賞
  • ふらっと954
  • fav795
  • アナパー
  • パラスポーツのあ
  • らぶかよ
  • ホンしゃべ
  • イヌカバ、

いろんな番組に携わってますね!

大久保佳代子さんのポッドキャスト『らぶぶららぶ』はとっても面白く、武村さんと掛け合いも良くて毎週楽しみにしています。

大久保佳代子らぶぶららぶはどこで聴ける?

ポッドキャストは、いろいろなアプリで視聴可能です。

私は、Amazonミュージックで聴くことが多いんですが、TIKTOKなどでも楽しめます♪

スマホ、タブレット、パソコンで聴けます!

大久保佳代子らぶぶららぶ構成作家はどんな人?まとめ

この記事では、久保佳代子らぶぶららぶ構成作家さんがどんな人なのか、年齢やプロフィールを調査し紹介しました。

パートナーの構成作家:武村さんでフルネームは確認できませんでしたが、いろんなテレビ番組やラジオ番組などの構成を手掛けてる構成作家さんでした。

2024年現在、38歳で和歌山県出身です。

とってもおもしろいので、嫌なことがあった時など聴くと明るい気分になるのでとってもおすすめです!

時間がある時にでもよかったら聴いてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次