ODELIAリンクル&ホワイトオールインワン口コミは?使ってみたレビュー紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

                                            画像:銀座ステファニー公式サイト引用

今、人気の有効成分『ナイアシンアミド』配合のオールインワンクリームってたくさんありますよね!

50代になるとオールインワンクリームだけで大丈夫なのか?とか、どれを選んでいいのか?と悩みませんか?

私は、今回「オディリアリンクル&ホワイト」が気になって使ってみました

お肌のシミやくすみ、たるみやハリ、乾燥、小じわと年齢と共に気になるエイジング悩みの改善が期待できるオールインワンクリームです。

『オデリア』はどこの化粧品?って思う方も多いと思いますが、「大地真央」さんのTVCMで有名な「銀座ステファニー化粧品」のブランドです。

この記事では、『オデリア リンクル&ホワイト』を使ってみたや商品の効果や体験レビューなどについてご紹介してます。

てる人

君島十和子さんと同じアラ還世代。
元美容部員(20年勤務のベテラン)です。
現在、化粧品会社のカスタマーセンターに勤務。お客様のお悩みに毎日アドバイスしています。
お肌のお手入れが大好きで、毎月いろいろコスメの新製品を購入して試してます。

気になられる方は参考にしてみてくださいね

\ オディリア リンクル&ホワイト /

目次

オデリアリンクル&ホワイトの口コミは?

「オディリアリンクル&ホワイト」を実際に製品を使用した人たちの口コミを集め、その効果や使用感について詳しく解説します。

初めて使用してみたのですが
スッと伸びて肌馴染みが良かったです
ベタベタしないから自分に合ってました。

洗顔後のケアに取り入れてみたいです。

@コスメ引用

白いクリームで、やわらかさを感じるテクスチャ―です。
ツヤッとしたクリームです。
なめらかで、スルスル~ッと軽やかに伸び広がります。
お肌によくなじんで、まろやかさも感じます。
ベタつかず、つけ心地がいいです。
真夏にもここちよく使えました。

@コスメ引用

見た目は濃厚な感じのクリームですが…

手に取ってみるとみずみずしさが感じられる
とろっと柔らかいテクスチャーでなめらかに伸び広がります。

ジェルの利点であるみずみずしさと伸びの良さ、
クリームならではの保湿力を兼ね備えているので、
しっとりとしたつけ心地でありながら
肌にしっくりなじんでべたつかない!

@コスメ引用

他の方の口コミを見ても、ほとんどべたつきがなくみずみずしいジェルで使いやすいと高評価です!

悪い口コミについてもチェックしてみました。

塗ってしばらくは保湿されてますが翌朝起きるとありません。顔も3日ほどしてから発疹がでてしまいました。

@コスメ引用

お肌に合わないという声もありました。

敏感な方は合わない場合もあるようです。

全体的に高評価でしたが、お肌が敏感な方は一部分だけ使ってみたりなどして試してみられるのが良いかもです。

『オデリアオールインワンクリーム』美白効果や保湿効果を同時に!

ももりん

オディリアのオールインワンは、シミも小じわもケアしてくれるの?

す。

ももりん

有効成分「ナイアシンアミド」配合なので、シミも小じわにもケアしてくれるオールインワンジェルよ♪

今あるシミを今以上濃いくしないようにしてくれたり、くすみをケアしてくれて透明感を出してくれたりする効果は期待できます

私も使ってて、くすみは改善されてるなと感じてます。

シミについては半年~1年とある程度使ってみないとわからないのですが、シミの部分が目立ちにくいかなって感じるので、しっかりお肌がうるおって透明感が出てきてるように思えます。

小じわについては、保湿効果は高いと感じてます。

乾燥すると、目元の下の小じわがちりめんみたいになってしまいますが、しっかり使うとうるおってる感じはあります。

ただ、使用量が少ないとなかなか効果を感じられないので、気になるところには重ね付けが必要ですね!

お肌は摩擦に弱いので、必ず薬指と中指でやさしくなじませるようにしてくださいね。

お肌の生まれ変わりは年齢と共に遅くなり、最近では新陳代謝は28日周期ではなく、年齢と同じぐらいの日数がかかると言われてます。

即効性は期待できないので、ゆっくり時間をかけてお手入れをしていくことがおススメです!

「オディリア リンクル&ホワイト」の特徴

【オディリアリンクル&ホワイト】について簡単にどんな商品かご紹介します。

有効成分:ナイアシンアミド配合の医薬部外品のオールインワンクリーム

ナイアシンアミド

ビタミンB群の一種です。ニコチン酸アミドとも呼ばれてます。
もともと美白有効成分として化粧品に配合されてましたが、2017~2018年にかけて「シワを改善する」効能効果も追加承認されました。
水溶性の成分なので継続的な使用により効果が期待できます。

※やわらかいテクスチャーでべたつきもないので、年齢の出やすい首元のネッククリームとしても使いやすいです!

※16種類の美容成分配合でしっとり!ハリ、うるおいをサポートします!

お肌にやさしい6つのフリー処方

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • 香料
  • 合成色素
  • 紫外線吸収剤
  • アルコール

『オデリア リンクル&ホワイト』の商品情報

最初に商品の基本情報をお伝えします!

製品名ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム
製造販売元銀座ステファニー化粧品
医薬部外品有効成分:ナイアシンアミド
価格通常:6,500円 定期:5,850円 初回限定2個セット:4,500円

初回は定期ではないのに、2個セットが65%オフの4,500円です!

これってかなり魅力的ですよね✨

\オディリア オールインワンを公式サイトで見る/

『オディリア リンクル&ホワイト』実際に使ってみたレビュー紹介!

ももりん

『オディリア リンクル&ホワイト』ってあまり雑誌などでも見ないし、本当のところどうなんだろうって気になるんですけど。。

ももりん

「大地真央」さんのCMで有名な「銀座ステファニー化粧品」のオールインワンクリームなの。
実際に使ってみた私の本音の口コミをレビューしますね❣

では、さっそくご紹介していきますね♪

ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム 』は、美白や小じわに効果があると認められてる有効成分「ナイアシンアミド」配合の医薬部外品です。

商品は、ジェルではなく乳液のような軽いテクスチャーです。

お肌にもなじみやすく使いやすいですが気になることもありました。

気になる点(デメリット)について

手に取ってみるとわかりますが、かなりやわらかくてオールインワンクリームとなってますが、乳液のような軽いテクスチャーです。

サラッとした使用感ですので、べたつくこともなく使いやすいのですが、乾燥肌の方にはこれだけでは保湿効果としては弱いかなって感じます。

実際、私もお化粧水やクリームを併用してます。

ただ、初夏~夏の間であれば「リンクル&ホワイト」だけでも大丈夫かなと感じてます。

初回はプレゼントでスパチュラが付くのですが、2回目以降からはスパチュラはつかないようなので、そこは気になりました。

テクスチャーがやわらかいので、スパチュラがないと使いづらいのになぜついてないのかな?とこれは謎です。

スパチュラーは捨てないようにされてくださいね!

実際に使ってみた口コミ!

何度も汚い手でごめんなさい。

写真を見てもらうとわかりますが、ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム 」は乳液と間違ってしまうぐらいやわらかいテクスチャーです。

お肌にマッサージするようになじませると、お肌になじみやすくしっとりします。

「オディリア リンクル&ホワイト」は軽いテクスチャーとなじませる時のなめらかさ、使用した後のべたつきはないのにうるおってる感触など、オールイワンジェルはいろいろ使ってますが、これはべたつきがなくサラッと使いたい人には一押しです!

乾燥が気になる目元やホホのあたりなど、気になるところに重ね付けしても、べたつくこともなく、しっとりうるおってると感じます。

疲れてる時や時間がない時はクリームを使わないときもあるのですが、重ね付けしてると翌朝までしっかりうるおってくれてます✨

乾燥肌の方は重ね付けがおススメです❣

まだ、洗顔後に「オディリア リンクル&ホワイト」のみで試したことはないのですが、夏は時々なら大丈夫かなと感じますが、乾燥肌の私には「オディリア リンクル&ホワイト」だけでは物足りないだろうと感じてます。

乾燥肌の人には「オディリア リンクル&ホワイト」だけではうるおいが足りなくて乾燥することも考えられるので、お肌の状態を見ながら使うことをおススメします!

夜、仕事で疲れてた時などどうしてもお肌のお手入れよりも早く寝たいって思いますよね。

そういう時は、オールインワンで保湿効果も高く「オディリア リンクル&ホワイト」は洗顔後簡単に使えるので便利です!

「オディリア リンクル&ホワイト」はどこで購入できる?最安値は?

ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリーム 」は楽天やAmazonでも販売されてましたが、一番安く購入できるのは公式サイトでした。

\公式サイトで見る/

ホームページには5,000円未満は送料がかかると記載されてましたが、実際注文したときには送料はかからなくて4,500のみでした✨

定期便でもなくて2個セットで65%オフは魅力ですよね❣

「オディリア リンクル&ホワイト」のよくある質問

Q: オディリア リンクル&ホワイトにはどのような効果がありますか?

A: オディリア リンクル&ホワイトには、小ジワ・たるみの改善効果、ハリと輝きを与える効果、また、美白効果が期待できます。

Q: どのように使用するのがオススメですか?

A: 1日2回、洗顔後の肌に適量を塗布し、そっとなじませてください。

Q: 敏感肌でも使えますか?

A: オディリア リンクル&ホワイトは、アレルギーテスト済みです。ただし、万が一お肌に合わない場合は使用を中止してください。

Q: メイク下地として使えますか?

A: オディリア リンクル&ホワイトは、下地効果はないので下地クリームや日焼け止めをオディリア リンクル&ホワイトの上からお使いください。

Q: 保管方法について教えてください。

A: 直射日光を避け、高温多湿の場所に保管しないようにしてください。

「オディリア リンクル&ホワイト」まとめ

今回、ODELIA リンクル&ホワイトオールインワンクリームを実際に使ってみた体験レビューを紹介しました。

とても軽くてなめらかなテクスチャーでべたつきもなく使いやすいオールインワンクリームです。

どんな商品なのかな?や使用感はどうなのかな?と気になった方は購入前の参考にされてみてくださいね✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次