いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)の現在は?年齢や学校について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Eテレ子供番組「いないいないばあっ!」で6代目歌のお姉さんのゆきちゃん(大角ゆき)。

歌やダンスがとっても上手でかわいかったですよね。

2019年に卒業されましたが、現在は15才で、バラエティ番組などで活躍されてます。

15歳ぐらいになると子供の頃のイメージとちょっと変わってお姉さんって感じになり、どう変わったのかも気になりませんか?

現在は、バラエティ番組に出演されたりと活躍の幅を広げてます。

そこで、いないいないばあっ!ゆきちゃんの現在の年齢や学校、画像について調査してみました。

この記事では、「いないいないばあっ!」ゆきちゃんの現在の年齢や学校についてご紹介してます。

目次

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)の現在は?

『いないいないばあっ!』はNHK Eテレで放送されている子ども向けの教育番組で、歌やダンス、お話やクイズなどを通して、子どもたちの知育や体育、感性やコミュニケーションを育む番組です。

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)のプロフィールと出演期間

この番組には、親しみやすいキャラクターであるおねえさんやおにいさんが登場し、その中でも6代目のおねえさん「ゆきちゃん」は、多くの子どもたちや親御さんから愛されています。

ゆきちゃんの本名は大角ゆきさんで、2024年時点で15歳です。

プロフィール
  • 生年月日:2009年1月10日
  • 出身地:熊本県(現在は埼玉県と推測されます)
  • 2015年4月~2019年3月:「いないいないばあっ!」に「ゆきちゃん」として出演
  • 2019年〜2023年:NHK Eテレ:『ワンワンわんだーらんど』3代目座長「ゆきちゃん」として出演

ゆきちゃんは歌やダンスが得意であり、番組のオリジナルソングやロケに積極的に参加していました。

特に、「いないいないばあっ!」のテーマソングである「いないいないばあっ!」や、「おべんとうばこのうた」、「おひさまのうた」などは、ゆきちゃんの愛らしい歌声とキュートなダンスで視聴者にとても人気でした!

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)の現在の活動は?

「いないいないばあっ!」を卒業した後も、ゆきちゃんは芸能界での活動を精力的に続けています。

現在はオスカープロモーションに所属し、女優としてドラマやバラエティに挑戦したいとの意気込みを語っています。

最近では、日本テレビの「超無敵クラス」TBSの「オオカミ少年・ハマダ歌謡祭」などのバラエティ番組に出演し、歌やクイズに挑戦しています。

さらに、2024年1月には「尾久警察署」で一日警察署長を務めたり、「親子で楽しむはじめてのコンサート」にゲスト出演したりと、多岐にわたる活動を披露しています。

ゆきちゃんはSNSやブログを通じて、最新の写真や動画をファンと共有し、交流を楽しんでいます。

将来に向けての目標について、ゆきちゃんは「いろんな役に挑戦して、いろんな表情を見せたい」と述べ、多様な役柄で自分の可能性を広げていきたいと考えています。

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)の年齢や学校について調査!

ゆきちゃん(大角ゆき)ちゃんは小学校入学前から子役として活動されてて中学生になってからも、テレビや舞台に出演し、学業と芸能活動の両立されてました。

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)の年齢と学年

いないいないばあっ!ゆきちゃん(大角ゆき)は、2024年現在は15歳で、中学3年生です。

3月に中学校を卒業し、4月からは高校生になります。

ゆきちゃんが通ってた小学校はプライバシー保護の関係で公表されてませんが、埼玉県にある木崎小学校ではないかと言われてます。

NHK放送センターに通いやすい場所ということもあり、そういう噂があるようです。

埼玉県:木崎小学校(埼玉県さいたま市浦和区)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次