佐原先生と土岐くんドラマキャスト一覧!相関図を画像付きで紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

11月30日(木曜)深夜1時29分~放送がスタートする『佐原先生と土岐くん』ドラマ。

イケメンさわやか体育教師と、ピュアなヤンキーが織り成す、ほろ苦いほのぼのラブコメディです。

佐原先生(佐原一狼)役は若手俳優・岐洲匠さん、土岐奏役は八村倫太郎(WATWING)さんがW主演で演じられます。

ドラマの佐原先生と土岐くんを取り巻く他キャストや相関図が気になりますよね。

この記事では、『佐原先生と土岐くん』ドラマのキャストと相関図を画像付きで紹介します!

\マンガ佐原先生と土岐くんを見る/

目次

佐原先生と土岐くんドラマキャスト一覧!

体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ!!『佐原先生と土岐くん』のキャストをご紹介します♪

佐原一狼(先生)(さはらいちろう)役:岐洲 匠
1997年4月13日生まれで、愛知県長久手市出身。
2017年:テレビドラマ『宇宙戦隊キュウレンジャー』で主演し俳優としてデビュー。
『こんな未来は聞いてない』や『アンラッキーガール!』などのドラマに出演しています。

土岐奏(ときみなと)役:八村倫太郎(WATWING)
1999年7月28日生まれ。神奈川県出身。
2019年:ダンスボーカルユニット「WATWING」のメンバーに。
2021年:テレビドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』で中村慎吾役として俳優デビュー。

藤堂 慎治(とうどう しんじ)役:松本大輝
1999年3月29日生まれ。北海道出身。
2018年「第31回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞。
2019年に俳優デビュー後、NHK連続テレビ小説『エール』『都会のトム&ソーヤ』などドラマや映画に出演。

利瀬 竜尚(りせ たつまさ)役:曽野舜太
2002年5月3日生まれ。三重県出身。
5人組ダンスボーカルユニット『M!LK』のメンバー。
2021年にメジャーデビュー。
2022年には日本テレビZIP!『ベラベラENGLISH 星星the Teacher』レギュラーに抜擢。
日本テレビ『Zスタジオ ひまつぶ荘』でMC担当。
俳優としても活躍中。

猫戸 湊(ねこと みなと)役:堀海登
1999年5月30日生まれ。埼玉県出身。
ドラマ『先に生まれただけの僕』や、舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ ~Destruction × Road~』などに出演。

藤堂 拓也(とうどう たくや役:百瀬拓実
2002年7月26日生まれ。千葉県出身。
男劇団 青山表参道Xの元メンバー。
2018年11月:「第31回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でファイナリストに。
TikTok(ティックトック)フォロワー数が380万人を超え、SNSでも注目。
ドラマ『君には届かない。』でレギュラー出演。

佐原先生と土岐くんドラマ相関図を画像付きで紹介!

佐原先生と土岐くんドラマ相関図

登場人物紹介!

佐原一狼(先生)(さはらいちろう)役:岐洲 匠

爽やかイケメン体育教師(ゲイ)。2年C組の担任。
学生時代は水泳部だったが腰のケガで引退。教師になってからは水泳部の顧問に。
生徒からのあだ名は佐原ん(さはらん)。藤堂からはいっちゃん、弟の健からは一兄(いちにい)と呼ばれている。

土岐奏(ときみなと)役:八村倫太郎(WATWING)

ケンカばかりで高校の教師からも問題児扱いされている。
そんな中唯一自分と向き合ってくれた担任のさわやかイケメン教師佐原先生に恋をしてしまう。
喧嘩っぱやくヤンキーだけど、見かけによらずピュア男子。

藤堂 慎治(とうどう しんじ)松本大輝

高校3年生のバスケ部エース。佐原先生のことを「いっちゃん」と呼んでる。
土岐くんや佐原先生二人の気持ちに気づいてる。

利瀬 竜尚(りせ たつまさ)曽野舜太

土岐の初めての友達。2年C組のクラスメート。母親の病気の治療のため関西から東京に引っ越してきた。

猫戸 湊(ねこと みなと)堀海登

佐原の高校時代の後輩。佐原に片思いしてた。佐原が告白するも自分の存在が邪魔になると思い断る。
教師として佐原の学校に赴任する。

藤堂 拓也(とうどう たくや)百瀬拓実

7歳のとき両親が事故に遭い、慎治の家に引き取られた。慎治からは拓ちゃんと呼ばれている。写真が趣味。

まとめ

この記事では、『佐原先生と土岐くん』ドラマのキャストと相関図を画像付きで紹介してます!

佐原先生(佐原一狼)役は若手俳優・岐洲匠さん、土岐奏役は八村倫太郎(WATWING)さんがW主演で演じられます。

とても人気のあるBLマンガなので放送が楽しみですね✨

\マンガ佐原先生と土岐くんを見る/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次