佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガは何巻まで?新刊の発売日と予約特典を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

佐原先生と土岐くんのドラマがMBSで11月30日より放送がスタートします。

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガが気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、佐原先生と土岐くんの原作マンガが何巻まであるのか、また、新刊の発売日と予約特典を調査しました。

原先生と土岐くんの原作マンガは現在6巻まで発行されてます。

6巻は完結編でしたが、12月27日に番外編として7巻が発売されます。

7巻の予約特典はアニメイトのみで、有償特典ですが、【全7巻収納ボックス】が発売されます!

この記事では、佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガは何巻まで発売されてるのか、新刊の発売日と予約特典を調査しご紹介してます!

\佐原先生と土岐くん7巻を見る/

目次

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガは何巻まで?

「佐原先生と土岐くん」は、鳥谷コウ氏によるBL漫画作品です。

pixivコミック限定で連載されてました。

「pixivコミック」とは、ピクシブ株式会社が運営する総合コミックサイトのことで、無料で多くの連載漫画や単行本を試し読みすることができます。

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガのあらすじ

物語は、喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くんが、体育教師兼担任の爽やかイケメン佐原先生(ゲイ)に恋をするところから始まります。

土岐くんは、見かけによらずピュア男子で、直球片想いのゴングが鳴り響く青すぎるラブコメディです。

不良高校生の土岐奏(ときかなで)は、ケンカを売られると買わずにはいられない性格でした。

学校でも問題児として扱われていてましたが、やがて、彼は担任の体育教師である佐原一狼(さはらいちろう)に優しい態度で接され、好意を抱くようになりました。

佐原先生にに会いたいという思いから、土岐くんは学校に通い始めます。

最初は周りの生徒達土岐を敬遠していましたが、佐原との妥協のない付き合い方を見て、徐々に土岐くんを受け入れるようになります。

土岐くんは自分が佐原に恋していることを隠していましたが、実は佐原先生も土岐に好意を抱いていました。

原作マンガは何巻まで?

2023年11月現在、6巻まで発行されてます。

「佐原先生と土岐くん」ドラマ原作マンガの第1巻の発売日は、2019年12月26日でした。

最終章の第6巻の発売日は、2023年2月27日でした。

第六巻は完結編です!

不良たちに絡まれた土岐が佐原との約束通りに手を出さなかったり、佐原や友人たちを巻き込まないように1人でケジメをつけようとしますが、そこに佐原先生が来ます。

土岐のピンチを救う佐原のヒーローっぷりがステキです✨

最後、2人がついに恋人同士に!

全部始まった場所での佐原から土岐への指輪&プロポーズ♡

めちゃくちゃピュアで絡みなしのBLマンガです。

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガ新刊の発売日と予約特典を調査!

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガ新刊7巻は12月27日発売です。

6巻が完結編でしたが、7巻は番外編をまとめたものになります。

高校卒業と共に、ようやく結ばれた佐原先生と土岐くん。
あれから数年後――土岐は昔の写真を見ながら、高校時代を思い出して…。

6巻まででは語られなかった土岐たち高校3年生の話を始め、他キャラクターの甘酸っぱいエピソードが描かれてます。

体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ番外編です!

佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガ7巻予約特典

予約特典は、アニメイトの有償特典ですが、【全7巻収納ボックス】が発売されます!

無くなり次第終了ですが、アニメイトのサイトから購入可能です!

通常コミックの予約は、こちらからです!

\佐原先生と土岐くん7巻を見る/

まとめ

この記事では、佐原先生と土岐くんドラマ原作マンガは何巻まで発売されてるのか、新刊の発売日と予約特典を調査しご紹介しました!

原先生と土岐くんの原作マンガは現在6巻まで発行されてます。

6巻は完結編でしたが、12月27日に番外編として7巻が発売されます。

7巻の予約特典はアニメイトのみで、有償特典ですが、【全7巻収納ボックス】が発売されます!

ドラマと一緒にマンガも楽しめますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次