サカナスター香音(かのん)なぜ出演してる?魚好きなのか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

NHKのEテレで金曜日 19時25分 – 19時55分に放送されてる『ギョギョッとサカナ★スター』。

サカナスターに香音(かのん)がなぜ出演してるのか、魚好きなのかを調査してみました!

かのんさんの父親の野々村真さんとサカナくんは釣りも一緒にされたことのあるメル友です。

香音(かのん)さんが、サカナスターに出演されてる理由は公表されてませんが、そういうのが理由になってるのかもしれないですね。

ギョギョッとサカナ★スター』は船に乗って漁をしたり、魚屋さんでお刺身食べたり、北へ南へ、海へ陸へとさかなクンがかけまわって、不思議なおさかなの世界を深掘り!

ギョギョッと驚く魅力満載のおさかなを「サカナ★スター」と名付け、その秘密を探る番組です。

サカナくんとのパートナーとして香音(かのん)さんが出演されてます。

香音(かのん)さんは、サメの被り物をしてシャークかのんと呼ばれてます。

この記事では、サカナスターに香音(かのん)さんがなぜ出演してるのか、香音(かのん)さんは魚好きなのかを紹介してます!

目次

サカナスター香音(かのん)なぜ出演してる?

サカナスターは『ギョギョッとサカナ★スター』というNHKのEテレで放送されてる番組です。

2021年8月10日と2022年1月2日に特番として放送され、2022年4月よりレギュラー番組として金曜日 19時25分 – 19時55分に放送されてます。

出演は、「サカナくん」とパートナーの「香音(かのん)」さんです。

サカナくんのパートナーはなぜ香音(かのん)?

サカナくんのパートナーが香音(かのん)さんに決まった理由は公表されてませんが、理由を予想してみました!

さかなクンとかのんさんの父親の野々村真さんが一緒に釣りに行ったこともあるメル友

かのんさんが天真爛漫でとても素直な性格

超アクティブで毎回出された食事は完食されるほどの実はくいんしん坊

サカナくんから見た香音(かのん)さんの印象

チャーミングなのはもちろん、初めて会う魚にもワクワクな好奇心いっぱいのまなざしで、とことん付き進められるので、自分も負けていられないなと感じるてるそうです。

また、お父様の野々村真さんと親子共演も夢見てる!と話されてます。

香音(かのん)さんから見たサカナくんの印象

父親がお世話になってて優しいイメージだった。

一緒に行動すると、本当にお魚愛がすごくて、私も一つ聞いたら10個返してくれるので、徐々にお魚に詳しくなってきたと話されてました。

みんなとお魚釣りとかいけたらいいですよねとも話されてます(*^^*)

また、サカナくんはトラックくんで運転上手で、「サカナ★スター号」で一緒に移動してる時は香音(かのん)さんは外の景色を楽しみながらサカナくんの魚の話しを聞きながらドライブされてるそうです✨

サカナスターの香音(かのん)が人気!

私も見てて、漁船でサカナくんと一緒に釣りをしたり網を引いたりとか普通は20代の女の子には難しいのに、本当にすごいと思います。

漁船なのに船酔いしないのもすごいですよね!

また、ホシエイの肝のお刺身も美味しいと平気で食べたり、サカナくんもびっくりのサケの目玉をパクっと食べられたりと、好奇心旺盛なところもステキだと感じてます。

サカナスター香音(かのん)魚好きなのか調査!

毎回、お魚を食べたりするシーンがあるので、お魚が好きなんだろうと想像できます!

お父さんの野々村真さんが、釣りが好きだったようなので、子供の頃から魚を食べることも多かったんでしょうね。

漁船で釣った魚を若い女の子が平気で持ったりとかもびっくりです!

また、見た目がちょっと気持ち悪いような魚でも臆することなく笑顔で試食するのって、やっぱり好きじゃないとできないですよね!

まとめ

この記事では、サカナスターに香音(かのん)さんがなぜ出演してるのか、かのんさんは魚好きなのかを紹介してます!

サカナスターは、NHKのEテレで金曜日 19時25分 – 19時55分に放送されてる『ギョギョッとサカナ★スター』という番組です。

香音(かのん)さんが、なぜサカナくんのパートナーとして出演されてるか公表はされてませんが、かのんさんの父親の野々村真さんとサカナくんがメル友なのでそれも関係してるかもと想像します。

香音(かのん)さんの明るさとサカナくんの掛け合いがとっても楽しくほんわかした気分になります。

これからも放送が楽しみです✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次