好きなオトコと別れたいドラマ放送地域どこ?チャンネルを県別に紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「好きなオトコと別れたい」―――アラサー女子が抱えるそんな気持ちが、堀田茜さんと毎熊克哉さんの主演でドラマ化されます。

ドラマはテレビ東京で4月3日(水)深夜24時30分~25時から放送がスタートです。

藤緒あいさんの人気漫画が原作となっており、別れたくても別れられないダメ男にハマる女性会社員の葛藤がリアルに描かれています。

ダメ男の魅力に引き込まれつつも、将来への不安が心を揺れ動かす…。

そんな状況に共感できること間違いなしのドラマです!

放送局はテレビ東京系列のテレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送6局です。

チェンネルはテレビ愛知のみ10で他は7です。

この記事では、ドラマの放送局やチャンネルを県別に詳しく紹介します。

U-NEXTでは独占先行配信されます!

初回31日間無料見放題/

目次

好きなオトコと別れたいドラマ放送地域どこ?

『好きなオトコと別れたい』は、藤緒あいさんの作品です。

アラサー女子の堀田茜さん演じる白石郁子が、定職につかずに自分の家に居候しているダメ男の毎熊克哉さん演じる黒川浩次との別れを決意するも、なかなか別れられないリアルな恋愛物語です!

『好きなオトコと別れたい』放送はテレビ東京!

『好きな男と別れたい』はテレビ東京で放送されます!

放送地域をご紹介しますね。

テレビ東京の放送地域

★テレビ東京 (関東全域)
★テレビ大阪(大阪府・兵庫県・京都府)
★テレビ愛知(愛知県・岐阜県・三重県)
★テレビせとうち(岡山県・香川県全域)
★テレビ北海道(北海道・青森県)
★TVQ九州放送(福岡県・佐賀県全域)

放送される地域を県別にまとめてみました。

地方都道府県
北海道北海道
東北青森県
関東東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬、栃木、茨城
中部山梨、愛知県、岐阜県、三重県
近畿大阪府、兵庫県、京都府
中国岡山県
四国香川県
九州福岡県、佐賀県

好きなオトコと別れたいチャンネルを県別に紹介!

働くアラサー女子とダメ男の物語。

ダメ男に沼る気持ちわかりますよね。

放送がとっても楽しみです!

テレビ東京のチャンネル

放送地域のチャンネルと、放送局をチェックしてみました。

エリア略称ID放送局
北海道・青森県TVh7テレビ北海道
関東広域圏TX7テレビ東京
愛知県・岐阜県・三重県TVA10テレビ愛知
大阪府・兵庫県・京都府TVO7テレビ大阪
岡山県TSC7テレビせとうち
香川県TSC7テレビせとうち
福岡県・佐賀県TVQ7TVQ九州放送

テレビ愛知のみチャンネルは「10」でしたが、他の地域は「7」でした。

好きなオトコと別れたいの放送スケジュールと最終回予想

2024年4月から放送されるテレビ東京系のドラマ「好きなオトコと別れたい」は、別れたくても別れられないダメ男にハマるアラサー女子のリアルな恋愛ストーリーです。

主演は堀田茜さんと毎熊克哉さんで、藤緒あいさんの人気漫画が原作となっています。

放送スケジュールは、2024年4月3日から毎週水曜深夜24時30分から25時までの予定です

全12話で、最終回は6月19日に放送される見込みです!

最終回では、主人公の郁子と浩次がついに別れることができるのでしょうか?

原作あらすじのポイント
  • 浩次が郁子のために生活を改めようとするものの、うまくいかない
  • 郁子は浩次のやさしさに惹かれながらも、将来に対する不安を感じている
  • 郁子の会社の後輩で年下のイケメン・青山が郁子に告白する
  • 郁子は浩次と青山の間で揺れ動くが、最終的には自分の気持ちに正直になる

ドラマでは、原作とは異なる展開やオリジナルのエピソードが登場するかもしれませんね。

郁子と浩次の恋の行方に注目です!

放送地域外の方も、Tverネットもテレ東で放送後1週間は無料視聴可能です。

U-NEXTでは独占先行配信決定です!

好きなオトコと別れたいドラマ放送地域どこ?まとめ

この記事では、ドラマ「好きなオトコと別れたい」の放送局やチャンネルを県別に紹介しました。

本作は、別れたくても別れられないダメ男にハマるアラサー女子のリアルな恋愛ストーリーで、主演は堀田茜さんと毎熊克哉さん。

原作は藤緒あいさんの人気漫画です。

放送地域はテレビ東京系列6局で、放送スケジュールは2024年4月3日から毎週水曜深夜24時30分から25時までです。

全12話の予定で、最終回は6月19日に放送される見込みです。

放送地域外の方も、放送終了後1週間はTverネットもテレ東で無料視聴が可能です。

ぜひ、ドラマ「好きなオトコと別れたい」を見逃さないようにしましょう!

初回31日間無料見放題/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次