鈴鹿央士父親の職業は整備士?母親や兄弟&家族構成についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

注目の若手俳優・鈴鹿央士さん。優しい雰囲気と爽やかな笑顔で多くのファンを魅了していますね。

そんな鈴鹿さんを支える父親や母親、兄弟など家族構成についても気になりませんか?

鈴鹿央士さんの父親の職業は車関係の整備などを扱うお仕事をされてました。

その影響もあり、鈴鹿央士さんはクルマが大好きで将来はカスタムしたスーパーカーでレース場を爆走したいそうです。

母親とも仲がよくて、家族は両親と2学年上のお兄さんとの4人家族です。

この記事でわかること
  • 鈴鹿央士さんの父親の職業について
  • 鈴鹿央士さんの母親やお兄さん、家族構成について
  • 鈴鹿央士さんの岡山への思いについて

さっそく見ていきましょう♪

目次

鈴鹿央士父親の職業は?

鈴鹿央士さんの父親は、車がすごく好きだったようで整備関係のお仕事をされてたようです。

鈴鹿央士父親は車の整備士⁈

鈴鹿央士さんは、インタビューの中で父親が車の整備関係の仕事をしてて、その影響で車が大好きと公言されてます。

カスタムされた車にとても関心があって、そういう車にあこがれるそうです。

特に父親がフルカスタムした車に乗りたいと話されてました。

現在もお父さんが、整備関係のお仕事をされてるのかは不明でしたが、鈴鹿央士さんの車好きはお父さんの影響を受けられてるのは間違いないようですね!

また、地元の岡山でドライブや温泉を楽しみたいと話されてますが、多忙のためなかなか実現は難しそうですね。

鈴鹿央士は車好き!

クルマへの思い
  • 東京では珍しい車を見つけるのが散歩の楽しみ
  • いつか自分好みにカスタムしたスーパーカーでレース場を爆走することが夢
  • しかし実際は安全運転を心がけるあまり目的地になかなか着ない

鈴鹿央士母親や兄弟&家族構成についても調査!

鈴鹿央士さんは、父親と母親、2歳年上のお兄さんと4人家族です。

鈴鹿央士母親とは仲良し

鈴鹿央士さんは、母親はのことを前向きでおらかな性格と話されてます。

小さい頃からお母さんと、合言葉のように「何とかなる」と言い合ってきたそうです。

さらに恋愛の相談にものってくれるなど、とても仲の良い親子関係です。

広瀬すずさんからスカウトを受けた際も、母親から「チャンスを逃すな」と背中を押され、芸能界入りを決意されました。

お母さんの一言がなければ、芸能活動はされてなかったかもしれないですね。

兄は同じ高校のバドミントン部

鈴鹿央士さんはお兄さんは同じ岡山県立西大寺高等学校で、お兄さんの影響で央士さんもバドミントン部に入られてます。

お兄さんは、2学年上で鈴鹿さんが高校に入学した時は3年生でバドミントンに所属されてました。

鈴鹿央士さんとお兄さんの幼少期は、狭い居間での喧嘩が絶えなかったようです。

その一つのエピソードとして、鈴鹿さんが逃げようとした際に四角いテーブルの角で顔を打ち、現在でも眉にその時の切れた痕が残っているといいます。

また、お兄さんも階段から転げ落ちるなど、度重なる怪我を経験したとのこと。

幼少期はよくお兄さんとケンカしていたそうですが、今はよい距離感で見守ってくれる存在のようです。

鈴鹿央士さんの岡山への思い

鈴鹿央士さんは岡山への思いが強く、岡山県の企業「SUENAGAグループ」のCMに出演されたインタビューではうれしかったと話されてます。

岡山への思い
  • 東京ロケで岡山に似た場所に行くと「帰りたい」と郷愁を感じる
  • 岡山には星空のきれいな岡山県井原市「美星町」という 天然のプラネタリウムのような綺麗な場所がある
  • 岡山の海産物も美味しいしジビエ料理も美味しい
  • 岡山でドライブと温泉を楽しみたい

まとめ

この記事では、鈴鹿央士さんを支える父親や母親、兄弟など家族構成についてもご紹介しました!

鈴鹿央士さんの父親の職業は車関係の整備などを扱うお仕事をされてました。

その影響もあり、鈴鹿央士さんはクルマが大好きです。

また、家族は、2学年上のお兄さんと両親の4人家族です。

いろんなドラマや映画で活躍中の鈴鹿央士さんですが、これからの活躍にも目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次