鈴鹿央士の卒業した大学はどこ?通ってた岡山の中学や高校も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

画像:foster公式サイト引用

最近、ドラマやバラエティなどで活躍されてる鈴鹿央士さん。

ドラマの中でも学生役が多く、童顔なので大学生と思ってましたが大学は卒業されてるようです。

昨年2022年、國學院大學を卒業されたと推測されます。

地元岡山の通われてた中学校は不明ですが高校は岡山県立西大寺高校です。

今回、卒業された大学や岡山で通われてた中学校や高校について調査してみました!

目次

鈴鹿央士の卒業した大学はどこ?

先日ドラマの中で大学生の役を演じられてました。

鈴鹿央士さんは童顔でまだ23才なので普通に大学生に見えますよね。

実際に通われてた大学は公表されてませんが、國學院大學だと言われてます。

スカウトされる前、大学受験について考えてた時は福岡か大阪の大学に進学しようと考えられてたそうです。

しかし、高校2年でスカウトされ両親とも話し合い東京の大学に進学を決められました。

國學院大學と言われる理由や卒業について

鈴鹿央士さんは、インタビューの中で外国系の学校に通ってること英語とフランス語を専攻してることを話されてます。

また、サークルに所属している友人は、すれ違う人が全員知り合いってくらい友達の輪が広くて、大学の規模の大きさに感動しました。と話されてるので、大きなキャンパスっていうのもわかりますよね。

そういうのをいろいろ総合して、國學院大學と噂されてるようです。

英語とフランス語を専攻と話されてるので学部は「國學院大學 文学部 外国語学科」ではないかと思われます。

また、今年のインタビューの中で学生のうちにやっておいたほうがいいと思うことはありますか?という質問に次のように答えられてます。

興味があることは全部やってみていいと思います。チャレンジして失敗が許される期間ってすごく短いですし、学生のときってトライアンドエラーを繰り返していい時期だと思うので。僕は間違えることも当たり前くらいの感覚でやっていたので、やってみたいことや興味があることには手を伸ばしてみるのが大事かなと思います

マイナビ学生の窓口引用

この言葉からも、順調に2022年に卒業されてると推測されます!

俳優業で忙しい中無事に卒業できてよかったですね✨

学生時代に興味があったこと

大学時代の興味はバイトだったそうです!

大学入学と同時に芸能事務所に所属されてますが、仕事が少ない時期は学校が終わってバイト行ってという日々を過ごされてました。

その時に、頑張ったらどれくらい稼げるんだろうと思って、朝7時から10時くらいまでバイトして、大学に行って授業を受けて、夕方から夜もバイトしてみたいな日々を過ごしていたことがありました。と語られてます。

今は、ドラマやバラエティなどでいつも見かけてて、そんな時代があったなんてびっくりでしたが、朝からバイト行って学校行ってまたバイトの生活してたなんて、本当に頑張り屋さんなんでしょうね。

鈴鹿央士通ってた岡山の中学や高校は?

高校までは岡山で過ごされてました。

出身中学校

鈴鹿央士さんが通われてた高校は公表されてますが、中学校については公表されてません。

詳細は不明ですが、「岡山県岡山市東区出身」ですので、地元の公立中学校に通われてたと推測されます。

インタビューでは、中学時代にサッカー部に所属していたと話されてました。

出身高校

鈴鹿央士さんの出身高校は岡山県立西大寺高校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次