ドラマ8しょせん他人事ですからいつから?全何話で最終回はいつかも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年7月19日(金)20時から放送がスタートする中島健人さん主演テレビ東京のドラマ8『しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~』。

『しょせん他人事ですから ~』は、ネット炎上やSNSトラブルなど現代の問題を扱うリーガルドラマです。

ドラマ8『しょせん他人事ですから』は毎週金曜夜8時にテレビ東京で放送スタートで初回は15分拡大版で放送されます。

主人公の変わり者の弁護士・保田理を演じるのは中島健人さん!

今、最も身近なトラブルを解決していきます!

放送回数は、過去作品をチェックして『しょせん他人事ですから』は8回ではないかと推測します!

この記事でわかること
  • 『しょせん他人事ですから 』の放送開始日
  • 『しょせん他人事ですから 』の放送回数について
  • 『しょせん他人事ですから 』の最終回放送日について

ドラマ8『しょせん他人事ですから 』の放送日や放送回数が気になる方はチェックしてみてくださいね!

\『しょせん他人事ですから』原作はこちら/

目次

ドラマ8しょせん他人事ですからいつから?

今回のケンティは弁護士役なのに、めちゃくちゃカッコいいですね!

放送が待ち遠しいです。

ドラマ8しょせん他人事ですから放送日は?

ドラマ『しょせん他人事ですから』は、テレビ東京のドラマ8枠での放送となります。

初回放送日は7月19日(金)夜8時から放送スタート!初回は15分拡大放送です。

ドラマ8枠は、社会派ドラマ、ヒューマンドラマ、コメディ、サスペンスなど、幅広いジャンルの作品が放送されています。

また、社会問題を扱った作品が多いようです。

今回、中島健人さんが演じるのは、変わり者で相談者に対しても突き放すような態度を取りながらも、自身の信念に基づいて問題を解決しく弁護士の保田理。

キービジュアルを見るとケンティがめちゃくちゃカッコよくて弁護士には見えないけど、どんなケンティが見れるのか今からとっても楽しみです♡

ドラマ8しょせん他人事ですから全何話で最終回はいつかも調査!

ドラマ『しょせん他人事ですから』の放送回数は最終回はいつになるのか予想してみました!

ドラマ8の過去作品の放送回数

ドラマ8の過去作品の放送回数をチェックしてみました!

ドラマタイトル放送期間放送回数主演
弁護士ソドム2023年4月28日から6月16日まで8話福士蒼汰
ブラックポストマン2023年8月18日から9月29日まで7話田中圭
ハイエナ2023年10月20日から12月8日まで8話篠原涼子、山崎育三郎
ジャンヌの裁き2024年1月12日から3月8日まで8話玉木宏
ダブルチート 偽りの警官 Season12024年4月26日から放送中向井理

過去作品は、8話で終了が多いので、ドラマ『しょせん他人事ですから』も全8話ではないかと推測します。

7月19日(金)夜8時から放送スタートなので、放送回数が8回だと最終回は9月6日(金)です。

ドラマ8しょせん他人事ですからいつから?まとめ

この記事では、テレビ東京のドラマ8『しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~』の放送開始日、放送回数、最終回の放送日について調査しご紹介しました。

ドラマ『しょせん他人事ですから』はテレビ東京で7月19日(金)夜8時から放送スタート!初回は15分拡大放送です。

毎週金曜日の20時からの放送になります。

放送回数は、過去作品を参考に8回放送で、最終回は9月6日(金)が最終回ではと推測します!

変わり者弁護士役のケンティが楽しみですね!

\『しょせん他人事ですから』原作はこちら/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次