【トリリオンゲーム】目黒蓮(ハル)と佐野勇斗(ガク)着用のメガネのブランド・価格は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

7月14日(金)から「目黒蓮」さん主演のトリリオンゲームが始まりましたね。

世界一のワガママ男のハルと気弱なパソコンオタクのガクの二人の絡みが最初から面白かったですね。

これからのドラマの展開が楽しみです🎵

ハル役の目黒連さんが面接の時に着用してたメガネとガク役の佐野勇斗さんが着用してるメガネが気になって調査してみました。

目黒連さん着用のメガネはOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』、佐野勇斗さん着用のメガネは『NEW YORKER(ニューヨーカー)』です。

この記事では、ハル役の目黒連さんと佐野勇斗さんが着用してたメガネのブランドや価格、サイズなどを紹介してます✨

目次

【トリリオンゲーム】目黒蓮(ハル)着用メガネのブランドは?

着用メガネブランドは『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』 です。

ドラマの中でよく着用されてるブランドです。

『あなたがしてくれなくても』のドラマの中で「田中みな実」さんが着用してたメガネもオリバーピープルズでした。

目黒蓮(ハル)着用メガネの型式は?

オリバーピープルズの「Davitt (OV5389D)」。

ウエリントンシェイプのコンビネーションフレームです

こちらは、ユニセックスタイプなので、男性でも女性でも使用可能なタイプです🎵

ブランド:オリバーピープルズ

型式:Davitt (OV5389D)

カラー:Indigo Havana(クリアインディゴ/シルバー)

素材:プラスチック/メタル

サイズ:レンズ:約48×38mm

ブリッジ:約23mm

テンプル:約14.5cm

横幅:約13.8cm

値段:お店によって違いますが5万円前後になります。

\目黒連着用メガネを見る/

【トリリオンゲーム】 佐野勇斗(ガク)着用メガネのブランドは?

「佐野勇斗」さんがドラマの中で着用されてるのは『NEW YORKER(ニューヨーカー)です。

『NEW YORKER(ニューヨーカー)』のメガネフレームについて

アメリカントラディショナルの基本を忠実に守り品質や質感を重要視したベーシックフレーム。

クラシックなシェイプからモダンなシェイプまで数多く、老若男女問わず幅広い世代の方に着用していただけるメガネフレームです。

ブランド:『NEW YORKER(ニューヨーカー)』

型式:N6284

素材:アセテート

レンズ横幅 48ミリ
レンズ縦幅 40.2ミリ
ブリッジ 21ミリ
テンプルの長さ 145ミリ
フレーム横幅 139ミリ
フレーム重量 18グラム

お店によって値段は違いますが、約3万円ぐらいです。

現在、こちらは品切れになってます(>_<)

似てるタイプのフレームをチェックしてみまし

\クラッシクタイプのメガネを見る/

【トリリオンゲーム】相関図

目黒蓮さんと今田美緒さんの二人が画面に出てくると、どうしても『わたしの幸せな結婚』のシーンが脳裏によみがえってきちゃって(^^;)

ちょっと違和感を感じてしまうところはありましたが、ドラマが進むと気にならなくなるのかなと思ってます(^^;)

ハルとガクの二人の絡みは楽しかったです🎵

これからの展開に期待ですね✨

まとめ

この記事では、7月14日(金)から放送がスタートした「目黒蓮」さん主演のトリリオンゲームの中で、ハル役の「目黒連」さんとガク役の「佐野勇斗」さんが着用してるメガネについて書いてます!

ハル役の「目黒連」さん着用のメガネはオリバーピープルズ「Davitt (OV5389D)」、ガク役の「佐野勇斗」さん着用のメガネは『NEW YORKER(ニューヨーカー)』N6284です!

参考にされてみてくださいね✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次