東海学園高校一生友子のふたりはだれ?名前や大学についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

3月30日(土)よる9時~10時54分 日本テレビ系で「マツコ会議 令和の高校生 763人大調査SP」が放送されましたね!

今回は、令和の高校生の大特集でしたが、知らないことばかりでびっくりでした❢

その中でも、TIKTOKで人気の一生友子さんのふたりについてフォロワー数を見るとびっくりします❢

一生友子さんのふたりは東海学園高校の同級生「ひなこ」さんと「ゆな」さんです。

今年高校を卒業されました。

大学については公表されてませんが、お互いに別々の大学に進学予定です。

この記事では、東海学園高校一生友子のふたりについて名前や進学する大学について調査し紹介してます。

ぜひ参考にされてみてくださいね!

目次

東海学園高校一生友子のふたりはだれ?

TIKTOKで人気の高校生が憧れる高校生2人組〝一生友子〟さんのふたり。

実は、今年卒業されました!

東海学園高校一生友子のふたりは‘‘ひな”と‘‘ゆな”

「一生友子」のふたりは東海学園高校の同級生「ひなこ」さんと「ゆな」さんです。

ふたりは高校に入学してから親友になったと質問に答えられてます。

学生時代からの友達って本当にいいですよね!

向かって左が「ゆな」さん、右が「ひなこ」さんです。

友子っていう名前については「ゆな」さんのゆが友という字なのと、ひなこさんの子を取って友子という名前にされたそうです。

ふたりが通ってた東海学園高校

東海学園高校は、名古屋市内に位置する私立の学校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次