【unknown】高畑充希の髪型ウルフカットがかわいい♡オーダー方法やアレンジ方法は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

4月18日から放送されてたテレビ朝日の火曜9時ドラマ「unknown(アンノウン)」。

「高畑充希」さんの髪型がドラマのポスタービジュアルが発表された時から気になってました。

ロングになってたのでびっくりしましたがドラマの中ではかわいいショートウルフになってましたね💛

「unknown(アンノウン)」の高畑充希さんの髪型はマッシュウルフカットです。

この記事では「unknown(アンノウン)」の「高畑充希」さんの髪型のオーダー方法やアレンジ方法をご紹介してます。

気になる方は参考にされてみてくださいね✨

目次

『unknown』「高畑充希」さんの髪型はマッシュウルフ❣

こちらの映像が現在の髪型に近いと思われます。

ドラマの中では襟足の下にウェーブがかかってますが、普段はストレートで後ろの部分はアイロンで外ハネを作られてるようです。

耳のところはレイヤーが入ってて耳がかくれるぐらいの長さですね。

イアリングがチラッと見えるのがかわいいです💛

詳しく見ていきたいと思います。

サイドは?

サイドは耳の長さでたっぷり顔周りにレイヤーを入れてるのがわかりますね(*^^*)

顔周りレイヤーはうれしいポイントがたくさんあります♪

骨格補正や小顔効果などがあり、ウルフカットがよりオシャレになります♡

サイドはショートですが、襟足が長めなのでショートに抵抗があってもマネできそうですね(*^^*)

後ろは?

うしろは肩下の長さでふわふわカールがあるので、アイロンでセットしてると思われます。

マッシュベースのウルフなので、ウェーブがあるとよりやわらかい雰囲気になりますね♪

前髪は?

目にかかるギリギリの長さです。

その時に合わせて、下ろしたり横に流したり、アップしたりといろいろアレンジをされてるようですね♡

この写真の時は軽く横に流してますね。

オイルなどでまとめられてると思います。

カラーは?

「高畑充希」さんの髪は明るめのベージュブラウンのようです。

ウルフカットは髪色でも雰囲気をガラッと変えられるので、今注目を集めてる髪型です❣

『unknown』の「高畑充希」さんの髪型オーダー方法は?

オーダー方法

★マッシュウルフ
★サイドは耳より少し下
★前髪は目にかかるぐらいの長さ
★後ろは肩に着くぐらいの長さ
★カラーは明るめのベージュブラウン

髪質によってはゆるくパーマをかけた方がよかったりするので、美容師の方に写真を見せて相談がベストです。

「高畑充希」さんの髪型マッシュウルフが似合う人

★丸顔の人:フェイスラインをスッキリ見せられる
★ゆるい癖のある人:髪に動きが出て立体的に見えるため、丸いシルエットが作りやすい
★面長の人:顔のラインより長めのスタイリング(顔周りに丸みを残す)

毛量が少ない人は立体感が出しにくいのでパーマが必要です(*^^*)

「高畑充希」さんのマッシュウルフの髪型が似合う年齢は?

永井真理子さん、50代ですがマッシュウルフ似合ってますよね❣

ウルフカットって若い方じゃないと似合わないのでは?と思ってしまいそうですが、どの年代の方でもチャレンジできます❣

50代の方でもくせ毛を利用してレイヤーを入れてトップにボリュームを出したり、自然なくびれでお顔をスッキリほっそり見せる効果があるので、実はおススメなんです!

トップのボリュームが薄くなってきた方にもぴったりで女性らしい髪型です❣

「高畑充希」さんの髪型マッシュウルフのアレンジ方法!

お団子ヘア

ウルフカットは襟足長めなので、後ろをまとめてお団子にしてヘアーアクセサリーやヘアピンなど 使うとオシャレになります❣

前髪やサイドについては固めのワックスを使ってなじませてかためてるようです。

ハードタイプのヘアースプレーかかけて手やくしを使うとしっかり固めることができます。

ヘアピンやUピンで細かいところをしっかり押さえてると思われます。

ふわふわマッシュウルフのヘアセット方法

サロニアのヘアーアイロンでセットされてます♪

アイロンを使うとセット方法は簡単ですね(^^♪

\使用してるアイロンはこちらです/

\使用してるヘアワックスを見る/

まとめ

今回、unknown(アンノウン)」の「高畑充希」さんの髪型のオーダー方法やアレンジ方法をご紹介しました。

40代以降の方でもチャレンジしやすい髪型なので、ぜひ参考にされてみてくださいね♡

ドラマ終わってしまいましたが、後ろの部分にしっかりカールが入ってた髪型がとってもかわいかったです♡

カットに行く時期なので、私もマッシュウルフに挑戦したくなっちゃいました☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次