渡邉斗翔(わたなべ とわ)プロフィールwiki学校は?兄弟・親はだれ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

画像:COURAGE KIDS引用

10月19日スタート毎週木曜深夜24時30分から放送がスタートした“ゲーム『ポケモン』原案・初のオリジナルドラマ!”でちょっと生意気な男の子、ポケモン師匠と呼ばれる唐沢空役で出演されてる「渡邉斗翔(わたなべ とわ)」さん。

永瀬廉さん幼少期役もされたことがあり、永瀬簾さんに似てると話題にもなってました。

とってもかわいいですよね。

プロフィールや、学校、家族のことなど気になりますよね。

この記事では、「渡邉斗翔(わたなべ とわ)」さんのプロフィールや学校、兄弟、両親について調査してご紹介してます!

目次

渡邉斗翔(わたなべ とわ)プロフィールwiki

名前渡邉 斗翔
生年月日2012年 12月11日生(11歳)
出身地埼玉県?
血液型不明
身長不明
好きなものサッカー、韓国ぐみ
ツイッターhttps://twitter.com/towa_12_11
インスタグラムhttps://www.instagram.com/towa_watanabe/

よくサッカーの練習してる投稿やサッカーの試合を見に行いくと投稿があるので、サッカー大好き少年です⚽

ぐみが大好きで、その中でも韓国ぐみがお気に入りと投稿されてました。

歩きながら、もぐもぐされてる様子も投稿されてますが、素のトワくんもかわいいです💠

プロフィールの不明な部分は詳細がわかれば追記します!

渡邉斗翔(わたなべ とわ)学校は?

現在、小学校6年生ですが、学校はわかりませんでした。

都内に電車で通ってると話されてるので、都内近郊に住まわれてて、学校もその近くと思われます。

この日はお父さんに付き合って野球大会を楽しんだようです。

野球も楽しみながら、サッカーボールも持参してサッカーも楽しんだようですね🎵

1日ゆっくりスポーツを楽しんでる様子がうかがえますね。

渡邉斗翔(わたなべ とわ)兄弟・親はだれ?

家族でお好み焼き😋⭐︎
『にいにも行こぉ〜‼︎』ってあまり一緒に出かけられないので、一緒に行けてhappyなトワくん😊
お腹いっぱい食べて大満足でした😆✨#渡邉斗翔 #わたなべとわ#クラージュキッズ#お好み焼き #美味しい #外食#お兄ちゃん pic.twitter.com/yQkfxUpE29

— 渡邉斗翔 (@towa_12_11) December 10, 2022

家族でお好み焼きに行かれた時の写真のようです。

お兄さんと少し年が離れてるように見えますが、とっても仲良し兄弟ですね。

お父さんとお母さんについては、記載がなくわからなかったのですが、家族の髪はお母さんが切られてるみたいです。

美容師ではないと書かれてますが、手先がとっても器用なんでしょうね。

今のトワくんの髪型もお母さんがカットされてるってことですよね。

私には真似できないのでびっくりです❢

この日はお父さんに髪をセットしてもらってサングラスをしてオシャレして一緒にお出かけしてます。

とっても仲良し家族ですね✨

サングラス姿、とってもお似合いだし、将来が本当に楽しみです🎵

2022年2月にミニチュアダックスのゆずくんが家族の一員になってます。

ゆずくん、かわいいですね💠

トワくんがワンちゃんが欲しいと言ってお迎えされたようです。

本当にゆずくん大好きなのがわかりますね🐶

とわくんには少し年の離れたお兄さんがいらっしゃるのはわかりましたが、何人兄弟なのかははっきりわかりませんでした。

お父さんは、会社員をされてるようです。

お母さんは、お仕事の時とにはいつも一緒について行かれてるようです。

ご家族とっても仲が良くて、一緒に外出されてる様子もTwitterやInstagramなどで見ることができます✨

渡邉斗翔(わたなべ とわ)出演作は?

永瀬廉さんの幼少期を演じて、すごい似てる!って話題になりました✨

Twitterでもイケメン確定の声が多いです。

目元が永瀬廉さんに似てますよね♡

SKY-HIさんの12/12発売のアルバム『 #THEDEBUT 』#HappyBossDay のMVに出演されてます。

ランドセル姿がかわいいですね💠

とろサーモン村田脚本の舞台 「リース」に一人だけ子役として出演されてます!

正太郎少年の役で出演されてました。

上遠野太洸さんが、夢破れ、傲慢さだけが残ったトシ役で出演されてて、その中で正太郎少年との出会いで少しずつ変わっていくストーリーでした。

舞台もシリアスでよかったという声も多く、正太郎少年がかわいかったっていう声も多かったです。

テレビ東京「クールドジ男子」の 元晴少年(瀬戸利樹さん幼少期)役で出演されてました。

みんなイケメンの幼少期役ですよね。

これは本当に将来が楽しみです✨

『王様戦隊キングオージャー』では幼いヤンマ(渡辺碧斗さん幼少期)役として出演されてました。

男の子にとっては戦隊ものってあこがれがあるみたいですね。

『王様戦隊キングオージャー』の出演はとってもうれしかったみたいです✨

現在、放送中の『ウソ婚』では、 健斗の幼少期役を演じられてます。

本当に、たくさんの話題作に出演されてるのがわかりますね✨

しかし、デビューは2022年の6月ごろのようです。

6月ごろのTwitterで2年目と話されてたので、実際はまだデビューされて1年あまりです。

きれいな顔立ちされてるので、将来は人気イケメン俳優間違いなしですね!

ドラマレギュラー出演!

10月からはテレビ東京 「ポケットに冒険をつめこんで」にレギュラー出演です!

顔が小さいので、メガネが大きく見えちゃいますね(^^;)

渡邉斗翔(わたなべ とわ)まとめ

今人気上昇中の子役:渡邊斗翔(わたなべ とわ)さんのプロフィールや学校、兄弟、両親について調査してみました。

家族はお兄さんとご両親とミニチュアダックスとゆずくんのようです。

とっても仲良し家族でした✨

学校は都心から電車で通える都心に近いエリアだと思われます。

デビューから2年目でいろんな作品に出演されてるので、注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次