米倉涼子髪型ベリーショート50代&60代に人気!オーダー方法やアレンジ方法ご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

『米倉涼子』さんといえば、そのショートボブのイメージがありますよね!

「エンジェルフライト」は、プライムビデオで見ることができますが、今回はますますベリーショートに挑戦されています。

実は、『米倉涼子さん』さんの髪型は50代以降の方にとって最も参考にされている髪型の1位なんです!

この記事では、『エンジェルフライト』の中で見られる米倉涼子さんのベリーショートな髪型について、そのオーダー方法やアレンジ方法をご紹介しています。

それをどのようにアレンジするか、気になるポイントをぜひチェックしてみてください!

エンジェルフライトはAmazonプライムビデオで視聴できます!

\エンジェルフライトを見る/

目次

米倉涼子髪型ベリーショートが50代&60代に人気!

エンジェルフライト】出演時の髪型はベリーショートでとてもスッキリしてて大人の女性ってイメージですね!

ショートヘアーステキです✨

ハイセンスなできる女性って感じですね。

今回は耳がほとんど出てるし、後ろの長さがないので、ここまでカットするにはかなり勇気がいりそうです(^^;)

でも、カッコいいですよね♡

米倉涼子風【ハンサムショート】ヘアーカタログはこちら

米倉涼子の髪型は50代以上の女性に人気!

株式会社AWAが運営するヘアケア情報メディア「ヘアケアトーク」は、日本全国の50代・60代の女性を対象に「あなたがヘアスタイルの参考にしている女性芸能人は?」とアンケート調査を実施してます。

その記事がこちらになります。

こちらの記事で1位は「米倉涼子」さんでした!

3位には「吉瀬美智子」でしたので、50代以降の方にはショートヘアーが人気ですね!

米倉涼子エンジェルフライトのオーダー方法は?

髪質や髪の量などによって同じようにならない場合があるので、やはり写真を見せて美容師さんに相談が一番いいです。

★ショートレイヤーで
★前髪は目にかかる長さ(長めに)
★耳周りはスッキリ
★トップは短めで、全体的に軽めに
★襟足は残す
★米倉涼子さんの写真を提示する

耳周りは、下の髪は短くて上から持ってくる感じになるツーブロックになってるようです。

私も、この髪型あこがれますが、ツーブロックにする自信はないので、少し長めにしようかなと考えてます(^^;)

カラーのオーダー方法

白髪が気になる年代の方でもインナーカラーで色を変えると白髪が目立ちにくく、ハイライトになってとってもオシャレに見えます!

カラーは白髪の量や今の髪の状態を決めて美容師さんと相談がベストと思います。

「米倉涼子」さんは、ベースはダークな色で、インナーカラーは少し明るめでさりげない程度に入れてるようです。

毛先に向けて明るいに色になってるように見えますね(^^♪

『米倉涼子』さんのベリーショートはカッコいいという声が多いです!

米倉涼子さんの『エンジェルフライト』の髪型カッコよくてマネしたくなりますよね。

米倉涼子風【ハンサムショート】ヘアーカタログはこちら

米倉涼子ベリーショートのアレンジ方法!

ショートなので、ドライヤーで乾かす時にかなり横から流す感じ持っていく必要があります。

★洗髪後は後ろ側からドライヤーを流したい方向に向けて乾かす
★ワックスを使って髪をまとめる

ドライヤーで乾かす時に前から乾かすと分け目ができやすい人は要注意です!

アホ毛が出ないようにオイルやワックスの使用がおススメです。

\ヘアーオイルを見る/

株式会社AWAが運営するヘアケア情報メディア「ヘアケアトーク」は、日本全国の50代・60代の女性を対象に「あなたがヘアスタイルの参考にしている女性芸能人は?」とアンケート調査を実施してます。

その記事がこちらになります。

こちらの記事で1位は「米倉涼子」さんでした!

3位には「吉瀬美智子」でしたので、50代以降の方にはショートヘアーが人気みたいですね!

米倉涼子ベリーショートのヘアアレンジ♪

軽くウェーブをつけるのもかわいいですね♡

ウェーブをつけるときは“>19mm以下のアイロンがおススメです!

\19mmのカールヘアアイロンを見る/

通常はストレートなので、ワックスなどでセットするだけで大丈夫です♪

\ヘアワックスを見る/

まとめ

今回、【エンジェルフライト】の「米倉涼子」さんのベリーショートのオーダー方法やアレンジ方法について紹介しました。

米倉涼子さんのエンジェルフライトの髪型はハンサムショートになります。

カラーもインナーカラーで白髪が目立ちにくいカラーになってます。

『米倉涼子』さんの髪型が気になる方は参考にしてみてくださいね❣

米倉涼子風【ハンサムショート】ヘアーカタログはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次