板垣李光人と道枝駿佑似てる?違いや見分け方を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

板垣李光人さんと道枝駿佑さんが似てるって以前から言われてますよね。

板垣李光人さんは仮面ライダージオウでの整ったルックスが「美少年すぎる」と大きな話題となりブレイクしました。

道枝駿佑さんは、なにわ男子に所属してアイドルとして活躍中です。

二人とも色白美肌で顔立ちもきれいで、とっても似てますが、違いや見分け方があります!

身長が違うので、並んで立ってるとすぐにわかります。

また、よく見るとくちびるの形が違うんです!

違いがらわからないって人は参考にされてみてくださいね!

この記事では、板垣李光人と道枝駿佑がどこが似てるのか、違いや見分け方を紹介してます。

目次

板垣李光人と道枝駿佑似てる?

この写真を見る限り、ため息が出そうになるぐらい二人とも美しいですよね✨

肌もきれいだし、目元もきれいです。

少し口びるの形が違うのがわかりますね。

板垣李光人と道枝駿佑がどこが似てる?

板垣李光人と道枝駿佑さんは二人とも色白美肌で二重の目が印象的です。

眉が太いところも似てますよね。

二人とも鼻筋も通ってて本当に美形です✨

板垣李光人プロフィール

生年月日: 2002年1月28日 
星座 :みずがめ座 
出身地 :山梨県 
血液型 :AB型
身長:164cm

道枝駿佑プロフィール

生年月日: 2002年7月25日 
星座: しし座 
出身地 :大阪府 
血液型 :O型
なにわ男子所属
身長:176cm

二人とも、2002年生まれの21歳です!

10月スタートのドラマに二人とも出演予定なので楽しみですね!

板垣李光人と道枝駿佑の違いや見分け方を紹介!

こちらは板垣李光人さんですが、パッと見ると道枝駿佑さんにも見えたりします。

道枝駿佑さん、やっぱりイケメンですよね♡

二人とも、きれいで整ってます。

パット見た感じは本当にそっくりで間違えそうになりますが、違いもあります!

板垣李光人と道枝駿佑の違い

身長の違い

二人は顔は似てますが、身長差があります

板垣李光人さんは小柄で164cm、道枝駿佑さんは178cmです。

立って並ばれてるとすぐにわかりますね!

唇の形が違う

よく見ないとわからないのですが、板垣李光人さんは、少しスーッとしたきれいな唇の形をしています。

少し薄めでクールな口元をされてます。

道枝駿佑さんは、少しぷっくりとした唇の形をされてます。

女性には人気の少しぷっくりと魅力的な印象のくちびるです。

顔型

よく見ると顔の輪郭も少し違います。

板垣李光人さんは、丸形っぽい感じです。

道枝駿佑さんは、少し卵型のような顔型になってて、あごのあたりのラインが少し違います。

なかなか、顔の輪郭のチェックとかは難しいので、身長や唇を見ると板垣李光人と道枝駿佑のどっちかなとわかりやすいです!

まとめ

この記事では、板垣李光人と道枝駿佑がどこが似てるのか、違いや見分け方を紹介しました。

板垣李光人さんと道枝駿佑さんは年齢も21歳と一緒で色白美肌で二重の目元ととっても似ています。

しかし、身長差があることや唇の形、顔の輪郭が違います。

二人ともとってもイケメンですが、どっち?ってわからなくなった時は参考にされてみてくださいね。

\板垣李光人プロデュースメイクブラシ/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次