ミス・ターゲット主題歌家入レオ新曲ワルツの歌詞は?あらすじから意味を考察!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年4月21日(日)から放送がスタートする『ミス・ターゲット』の主題歌は家入レオさんの新曲「ワルツ」に決まりましたね!

「ワルツ」は家入レオさんが、作詞・作曲を手がけ、ドラマのために書き下ろした真っ直ぐな恋愛ソングになってます。

「ワルツ」の歌詞やまたどんなメッセージが込められてるのか気になりますよね!

この曲は、愛することの辛さを歌いながらも、自分自身を以前よりも愛せるようになった成長や、周囲の人々を大切に思えるようになったというメッセージが込められています。

この記事では、「ミス・ターゲット』の主題歌、家入レオさんの新曲「ワルツ」の歌詞やドラマのあらすじから歌詞の意味について考察してご紹介してます!

リリース日は2024年5月22日です。

\家入レオ ワルツ 初回限定盤(CD+DVD)を見る/

目次

ミス・ターゲット主題歌家入レオ新曲ワルツの歌詞は?

新曲「ワルツ」は、ドラマのために新しく書き下ろされた、家入レオ自身が作詞・作曲を手がける、真っ直ぐな恋愛を歌ったソングです。

ミス・ターゲット主題歌家入レオ新曲ワルツの歌詞を予想!

ティザーPR映像には、少しだけ主題歌「ワルツ」が流れてますね。

『なんでだろう。 本気の恋だけ、叶わない。』とあります。

結婚詐欺師として、いろんな男の人を手玉にとってきた主人公のすみれが本気の恋をして、なぜかその恋だけ叶わない切なく悲しい失恋の気持ちが歌詞に投影されてるのかなと推測されます。

新曲「ワルツ」を3月16日の公演で初めて披露されました。

その時に家入レオさんは、「ワルツ」について次のように話されてます。

新曲「ワルツ」について

傷ついた瞬間でも、この恋をして良かったなと感じたことがあります。
涙を流したりもしましたが、その経験から、自分自身をもっと大切にできるようになり、周囲の人々にも心から寄り添えるようになったんです。
恋愛だけでなく、私たちは誰しも旅立ちを迎えたり、別れを経験しなければなりません。
でも、その人から受け取った温かさを胸に抱いて、前向きに生きていけると信じています。
そんな思いを込めて、この曲を作りました。

ドラマは婚活が上手くいかず失恋してしまうのかなと推測できますね。

5月22日にリリースされます!

ドラマと一緒に新曲「ワルツ」も楽しみたいですね!

ミス・ターゲットワルツの歌詞あらすじから意味を考察!

「ワルツ」は失恋の切なさを歌いながらも、彼女のヴォーカルにはどこか芯の強さと輝きがあり、アレンジも心に響くミディアムバラードになってます。

ミス・ターゲットワルツの歌詞を考察

すみれは若くして詐欺師としての才能を開花させてきましたが、普通の恋愛経験がゼロという彼女が、これまでの打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面します。

本当の恋を経験することで、愛の言葉が簡単に口に出せなくなるというのは、とても深いメッセージですね。

それは、本物の愛がどれほど力強く、誠実であるかを示してますね。

以前は平然と口にしていた愛の言葉も、本当の恋を経験することで、簡単には口に出せなくなるというのは、とても深いことだと感じます。

疑似恋愛による打算的な関係ばかりを経験してきたすみれが初めて本気の恋に出会ったとき、それまでの恋との違いに戸惑う姿や想いなどが、歌詞で表現されてるんでしょうね。

本当に楽しみです!

まとめ

この記事では、「ミス・ターゲット』の主題歌、家入レオさんの新曲「ワルツ」の歌詞やドラマのあらすじから歌詞の意味について考察してご紹介しました!

「ワルツ」は家入レオさんが、作詞・作曲を手がけ、ドラマのために書き下ろした真っ直ぐな恋愛ソングになってます。

この曲は、愛することの辛さを歌いながらも、自分自身を以前よりも愛せるようになった成長や、周囲の人々を大切に思えるようになったというメッセージが込められています

ドラマと一緒に音楽も楽しみたいですね!

リリース日は2024年5月22日です。

\家入レオ ワルツ 初回限定盤(CD+DVD)を見る/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次