『ブラックポストマン』主題歌だれ?「メガテラ・ゼロ」ってどんな人⁈

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

8月18日(金)夜8時から、放送スタートするドラマ8「ブラックポストマン」。

田中圭さんが主演のドラマで、テレビ東京の金曜夜8時のドラマ8の第2弾です。

主題歌はだれが歌うのか気になりますよね。

主題歌は「メガテラ・ゼロ」さんの新曲「IKI」です。

「メガテラ・ゼロ」さんってグループなのか、ソロなのかも気になるところですよね。

この記事では、『ブラックポストマン』の主題歌を担当する「メガテラ・ゼロ」と新曲「IKI」についてご紹介します!

目次

『ブラックポストマン』主題歌だれ?

『ブラックポストマン』の主題歌を担当するのは若者を中心に支持を集めるメガテラ・ゼロです!

YouTubeチャンネル登録者数109万人の人気アーティストです。

現在は、VTuber「ホエール・テイラー」としても活動を始められてます。

VTuber「ホエール・テイラー」さんのYouTubeをみると洋楽が多いので、海外の活動も意識されてるのかもですね!

『ブラックポストマン』主題歌を歌う「メガテラ・ゼロ」ってどんな人⁈

3人編成ロックバンド・Mr.FanTastiC(ミスターファンタスティック)のヴォーカルの方の名前が「メガテラ・ゼロ」です。(最初は4人でしたが、2021年に1人脱退されて現在は3人です)

2018年6月結成。メガテラ・ゼロを中心にMr.FanTastiC(ミスターファンタスティック)を結成。

2018年9月に1000人規模となるTSUTAYA O-EASTで活動を始めワンマンライブを試みます。

それ以降、関西を中心に精力的にライブ活動を行い、結成1年でメジャーデビューを果たします。

Mr.FanTastiCは、2018年に活動開始。歌いとしても総再数4億回を記録しました!

【メガテラ・ゼロ】プロフィール

生年月日:1991年9月12日
出身地:広島県福山市
血液型:O型
2011年12月:「ラスト・はる」の名義で、ニコニコ動画への投稿活動を開始
2013年7月に現在の名義に変更。
2016年:「メガロ」を結成。
2018年:「メガロ」を解散し「Mr.FanTastiC」を結成。
2022年9月1日、VTuber「ホエール・テイラー」として活動を開始。

『ブラックポストマン』主題歌は「メガテラ・ゼロ」「IKI」!

新曲「IKI」はこのドラマのために書き下ろされた新曲です!

ドラマとつながる歌詞と力強い歌声が、ドラマの中の世界観をより際立たせます。

≪メガテラ・ゼロ コメント≫

初めてドラマ主題歌のお誘いをいただき、とてもうれしく頑張りました!
お話をいただいた次の日には3曲以上準備してしまうほど張り切ってしまい、結果「IKI」を選んでいただき本当に感謝しています。
ドラマの内容などは是非見ていただいて、世界観を一緒に味わっていただけたらと思います!

テレビ東京公式サイト引用

主題歌のお話を聞いて翌日に3曲以上準備されたってびっくりですね❢

新曲「IKI」がどんな曲なのかとっても楽しみです🎵

9月1日(金)に配信スタートされました!

『ブラックポストマン』主題歌まとめ

この記事では、『ブラックポストマン』の主題歌を担当する「メガテラ・ゼロ」について、新曲「IKI」についてご紹介しました!

「メガテラ・ゼロ」の新曲「IKI」は9月1日より配信スタートしてます♪

ドラマの最後に流れるこの曲、とってもいい感じですね✨

「メガテラ・ゼロ」の新曲「IKI」こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次